土曜日の楽しみ

始まった!
先週から。


土曜日の朝のお楽しみ♪
BS放送の番組
大草原の小さな家


そう!!ローラのやつ!!
大好きなんだよね〜〜!子供の頃から☆
ウチは母上と親子揃ってこの番組の
大ファンなんです〜♪



嬉しいなぁ〜〜ワーイ!!!
土曜日の朝が楽しみ☆
ローラ♪ローラ♪


子供の頃
自分は子供達(ローラ)の目線だった〜

大人の父さんとお母さん。
今は、わたくしより若いキャロラインママ。
ビビる…
f:id:R-no-Room13:20190615145117j:plain


大昔のアメリカの開拓時代
馬車とかね、ま〜楽しい!
ホコリっぽい感じとか、布の服とか。
何とも言えない、あの世界観。
大好きなんです〜。


ウチには確か、
母上がDVDのセット持ってたよなぁ…。
持っていて、いつでも見れると思うと
見ないんですよね…。勿体無い事で…。


あるくせに、テレビで毎週やるってなると
ちゃんと楽しみに時間を開けてテレビ見ます。
何故だろうね…。ニャハハ。


可愛いローラ
f:id:R-no-Room13:20190615143618j:plain



働き者の父さんは、何でも出来て頼もしい。
馬を乗りこなして、バイオリンを弾いて
わたくしが生まれる前の番組だから、
恐ろしく大昔なんだけどね、
当時の役者さんで凄いわよね。



女性ばかりの家族の中で、父さんは
家族の為に頑張って働きまくるのよ。
頭のいい常識のある上品なお母さんと
3人の可愛い娘達の物語。


1話1話にテーマがあって
感動の話になってるからね〜。
ジーンとして涙が出ちゃうような話よ。
子供の頃より感動が大きいわ〜〜。


やっぱり、この歳で改めて見るのが
いいわね。大人向けだわね。



今回は、
新境地開拓でお金を得る為に朝昼晩と
身を粉にして働きまくる父さんが、
約束の期限内に大怪我をしてしまい
担保の牛を取られてしまうのを、
その働きぶりをずっと見ていた村人達が
手を貸してくれて、期限に間に合うと言う話。


f:id:R-no-Room13:20190615150120j:plain

感動だわ。
他所から来た父さんの働きぶりが
認められた証拠。
村人達も優しいわ〜〜。



見終わった後味がいいわね〜。
何かほっこり温かい気持ちになるドラマ。
あーー!!
続きが見たーい!!
来週まで待てなーい!!


DVDボックスあるんだから、
見ちゃおうかしら〜うーむ悩む〜


土曜日の朝の楽しみが出来て
嬉しい♪って話でした。




ひとりごとランキング