念願の☆

早起きは三文の徳☆
日曜日の早起きの続き〜


予定では何処へも出かけない日だったけど
朝から晴れて、旦那さんの予定が前倒した。


ここの所、雨でバイクに乗れてない旦那さん。
昨日の大雨で今日は乗っても午後からだと
言っていたけど、朝から晴れて午前中に
早々とバイクで出かけて行った。


久しぶりにバイクを乗り回して上機嫌な
旦那さんに、欲しい物があるんだけど、
買いに連れてってくれないかと聞いてみた。


一つ返事でOKしてくれた〜!ワーイ♪
ちょっと遠くて自分じゃあ行けないお店。


行ったのは、前にも一度行った事ある
丘の上のお菓子屋さん ミーネ☆
f:id:R-no-Room13:20190616142921j:plain


また来れた〜♪嬉しい〜♡
お店も可愛いだよね〜♡
f:id:R-no-Room13:20190616143037j:plain


午前中に行けたので、母上からの注文分と、
わたくしが買いたいのが買えた〜☆
ちゃんとクーラーボックスも持参。


ここまで来たならあの、村の駅に行きたい!
あそこで、しいたけバーガー食べたーい!!



近くだからいいよ〜と、寄ってもらう♪
マジ〜〜超嬉しい〜!!



あれあれ〜!!あのお店〜!!
f:id:R-no-Room13:20190616143529j:plain


残念な事に、座って食べる場所ってのは
無いんだよね…外暑いし。
仕方ない、クーラーの効いた車で食べる。
f:id:R-no-Room13:20190616144313j:plain



これが念願の!!
this伊豆 shitake!バーガー☆
f:id:R-no-Room13:20190616144429j:plain


まず、一口目からビビる旨味!!
肉厚ジューシーなしいたけフライ♡
なんじゃこりゃあ〜〜!!ってくらい旨し!!



中身の説明はこうらしい↓
f:id:R-no-Room13:20190616144952j:plain


めちゃくちゃ美味しいかった!!
かぶりついて食べるから、車で良かったかも。


因みに旦那さんは、みしまコロッケバーガー。
サクサクで美味しいと言っていたけど、
多分しいたけバーガーの方が数倍旨いと思う。


この前見忘れた、隣接のタマゴのお店も見る
外にカフェコーナー待ちの行列が出来ていた。
お土産だけはすぐに入って買えた。


可愛い卵の殻に入った色々なプリンとか
カステラ、シュークリーム、
どれも可愛くって美味しそう♡



焼きたてのTAMAGOYAベイク
まだ固まってないので水平に持って帰る様に
と言われて、これも焼きたてを車で食べた。


何とも言えない、トロトロ感と
器はサクサクのタルト☆
f:id:R-no-Room13:20190616145736j:plain



ミーネでお菓子を買って来たと言うのにね…
まぁ、また買わなかったらいつまでも
食べてみたかった…食べとけば良かった…
ってネチネチ思うから、今日は食べて正解。



ミーネのコロコロお菓子は
冷蔵庫に入れておけば10日くらい
持つらしいからね〜
f:id:R-no-Room13:20190616150735j:plain



実は他にも買ってしまった物が…
小豆の方は母上からのリクエス
芋あんは父上とわたくしで半分こ。
f:id:R-no-Room13:20190616150555j:plain


しばらくはおやつに困らないわ。
机の向きを戻したら、
やっぱりいい事ばっかりだわ☆ヒャッホー♪


今朝は『禅の知恵に学ぶ』見て
午後は『ローザンヌ国際バレエコンクール
f:id:R-no-Room13:20190616155008j:plain

マニアックかしらね。






ひとりごとランキング