お茶屋さんのかき氷

9月に入ったけど、まだ暑いですね〜
完全に夏が終わってしまう前に〜
夏にやり残している事をやったよぉ〜☆



わたくし、お店でかき氷って今まで
食べた事あったかなぁ…?
記憶に無いなぁ…。



お茶屋さんがやっているかき氷。
テレビでやってたのを見て食べたい♡と
思ったけど、何しろそのお店は遠い…。
まぁ、無理だろうなと思っていたさ。
大人気で凄い並ぶみたいだしね〜。



信じられる??
そのお店に食べに行って来たよぉ〜☆



平野ノラちゃんが、美味しい♡って
言ってた、あのかき氷を食べにねっっ!!


土日は並んじゃって、大変らしいから
平日に行きましたよ〜。
それでも満席で、何組か既に順番を待ってた。
わたくし達の後からも、次々とお客さんが!
電話もひっきりなしにかかって来てたよ〜。


「はい、本日営業してます〜!」
お休みは不定休の様で、やってて良かった〜☆


そんなテレビに出た大人気のお店☆


こんな素晴らしいかき氷だよ〜☆☆☆
色々なかき氷と可愛いお団子のセットだよ〜!


『冷夏絢爛』1050円
f:id:R-no-Room13:20190905155305j:plain

かき氷は左から
抹茶&キウイ、抹茶入り玄米茶&いちご、
和紅茶&はちみつレモン
氷の中にもゴロゴロと入っていたよ〜
お団子、左から
塩あんこ、塩キャラメル、磯部、ゴマ静岡茶エゴマ辛子。
かりんとう饅頭(カリカリで美味しかった)


お連れさん
『するが絢爛』同じく1050円
f:id:R-no-Room13:20190905153241j:plain


かき氷は左から
抹茶、深蒸し茶、煎茶、焙じ茶、和紅茶
ズラーッと並んでテンション上がるね〜☆
お団子は同じ。かりんとう饅頭は付かない。

夏にやり残した事は、
かき氷をお店で食べる事!だよ〜
家でカップの安いガリガリしたかき氷は
何個も食べたけどね〜。


こんな素敵な、大人のかき氷だよ〜
お茶屋さんのかき氷☆



美味しそうなのが色々あったけど、
やっぱりお目当の絢爛シリーズを注文☆
f:id:R-no-Room13:20190905160511j:plain




2人で2種類の絢爛かき氷を注文して
あっちもこっちも、味見しまくり〜
1度のお店のかき氷で、何種類も堪能〜☆
贅沢だわよね〜☆


一通り味見した☆
f:id:R-no-Room13:20190905155426j:plain





かき氷って、やっぱりお店で食べると
全然違うわね〜☆
来年はもっと早くから出向かなきゃ!



はるばる来て良かったね〜
時間の都合上、新東名飛ばして来たよ〜
大人は信じられない事するよね〜ウヘヘ☆
f:id:R-no-Room13:20190905164724j:plain




夏が終わる頃に、
かき氷の美味しさを知る…遅すぎ…



お団子は焼き立て?揚げたて?
温かくて、もっちりしていて、
色々な味を楽しめて、お上品な一口サイズ♡
こちらも美味しかった〜☆


大満足〜☆☆☆
f:id:R-no-Room13:20190905155951j:plain



かろうじて夏な内に、
かき氷が堪能できて良かった〜♪


また一つ願い事が叶ったよ〜☆☆☆
幸せ〜☆☆☆



これで、心置きなく秋を迎えられるわ〜☆









ひとりごとランキング