コムハニー

食べてみたいさ。
前から興味ある。



かれこれ2〜3週間前に遡る…。
スーパーの一角に売られていた蜂蜜。
手に取ってみたら、蜂蜜の中に巣が入ってた!


おーー!!
1度食べてみたいだよね〜。と興味津々。
でもね、 980円もする…。

普通の蜂蜜なら398円くらいで買える。
(もちろん巣は入ってないやつ)
その日は980円の蜂の巣入り蜂蜜の瓶を
そっと売り場へ戻して買わなかった…。


買えば良かったなぁ〜と何回も思う。
あんなの1回食べてみたいなぁ〜。



1週間後、また同じスーパーへ行く。
まだあるかなぁ〜と蜂蜜の売り場へ。


リピーター続出!!の看板と
あんなにあった980円の蜂蜜瓶は
ガラガラと少なくなっていた…!!


買うしかない!
後悔したくない!


980円もするけど、思い切って買った!
f:id:R-no-Room13:20190913164611j:plain



中に蜂の巣が入ってるよ〜
f:id:R-no-Room13:20190913164906j:plain



蜜蝋とか、コムハニーとか言うらしいね。
最近流行ってんの??
f:id:R-no-Room13:20190913164933j:plain



小さな夢だけど、また一つ叶うよ☆


こんな風にスプーンで食べてみたかった!
f:id:R-no-Room13:20190913165129j:plain




贅沢な一品☆甘〜〜い♡
f:id:R-no-Room13:20190913165545j:plain



フルーツとヨーグルトと一緒にの時。
自分ばっかな訳に行かないので、
仕方なく2人分作る。



材料は
バナナ1本、キウイ1個、ヨーグルト、蜂蜜
f:id:R-no-Room13:20190913170034j:plain



フルーツをカット
f:id:R-no-Room13:20190913170112j:plain



ヨーグルトをかける
ヨーグルトは水っぽいよりかためが好き。
f:id:R-no-Room13:20190913170236j:plain



ここで、主役登場〜!!パチパチ〜☆
f:id:R-no-Room13:20190913170353j:plain



ケチってコムハニーはちょっぴりづつ。
f:id:R-no-Room13:20190913170540j:plain




蜂蜜もかけて、出来上がり〜♪
f:id:R-no-Room13:20190913170635j:plain



食後のデザート☆
f:id:R-no-Room13:20190913170904j:plain



うんめぇのぉ〜〜♡
やっぱり、買って良かった♪




ひとりごとランキング