スーパーへ行く前に

秋ですね〜
素晴らしい秋晴れの日曜日♪

朝から布団を干しました〜
今夜はフカフカだわさ♪


午前中は、隣の畑のおじさんの
耕運機の音が鳴り響いておりました。


外に布団と共に、生しいたけを干して
その干ししいたけを使ってお昼はうどん


午前中、バイクを乗り回して上機嫌な
旦那さんが、午後スーパーへ行く前に、
テレビで見た紅葉が見頃だと言う
湖を回ってみようと。


スーパーへ行く前に寄っちゃうんだよ〜!
凄いね〜何て贅沢な買い出し!!
スーパーより湖の方がメインになるよね〜



田貫湖(たぬきこ)到着〜☆
今日は富士山も良く見えていました〜
f:id:R-no-Room13:20191110192522j:plain



いいね〜!!
f:id:R-no-Room13:20191110194031j:plain



あの桟橋まで行って富士山を見ると〜
素晴らしい景色☆
f:id:R-no-Room13:20191110194658j:plain




向こうの山とか凄ーい!
f:id:R-no-Room13:20191110194406j:plain




外国みたい〜
f:id:R-no-Room13:20191110195149j:plain



キャンプを楽しむ人達
いいなぁ〜
f:id:R-no-Room13:20191110200600j:plain



羨ましいなぁ〜キャンプに興味あるけど
まだまだその域までは遠い…
皆様のテントをジロジロと見て歩く
カッコいいなぁ〜素敵だなぁ〜羨ましいなぁ〜
f:id:R-no-Room13:20191110201129j:plain



素晴らしいロケーションで
キャンプや釣りやサイクリングを
してる方達がいるのねぇ〜
色々な楽しみ方があるわね〜優雅だわね〜
いつか、そっちの世界へ行ってみたいわ〜
f:id:R-no-Room13:20191110201642j:plain



一応逆さ富士☆
湖面が鏡みたいになってる〜♪
f:id:R-no-Room13:20191110201802j:plain


肝心の紅葉は湖の駐車場までの道が少し
色づいてました。
まだまだこれから楽しみな感じっぽい。
f:id:R-no-Room13:20191110202509j:plain


ちょこっと寄っただけで
すぐスーパーへ買い出しに向かう。



スーパーへ行く前に…
何て贅沢な日曜日の寄り道☆




日々の出来事ランキング