あの写真集

カフェで見たあの写真集

欲しくて欲しくて メルカリやら、
あちこちのブックオフへ行ってみたりして
探しまくっていた、あの写真集〜。


サンタさんに貰ったよ〜☆
f:id:R-no-Room13:20191226235853j:plain


ありがとう!!サンタさん☆


嬉しいな〜☆新品だよぉ〜♪
宝物にします♡



どのお店もすっごく素敵☆
この写真集の最初のページから最後のお店まで
全部行って実際に見て見たーい!!


そんな夢は叶わないけど
この一冊でわたくしは世界を旅する事が
妄想出来るのです☆



どのお店も、可愛いし、味わいがあって 
興味深くて、テンション上がりまくり〜




その中でわたくしが特に気に入っている
何店かをこっそり載せちゃうよ〜



ほんとはイケナイ事なのかな…?
ほとんど読まれてないブログだから
きっと大丈夫だわね。

(カフェでのお肉屋さんのページはヌキよ)




アメリカのスポンジショップ〜 
f:id:R-no-Room13:20191227001046j:plain


珍しいですぇ〜
スポンジだけのお店で売れるんでしょうか?





エチオピアの塩屋
f:id:R-no-Room13:20191227002655j:plain





ベトナムのランタンショップ
f:id:R-no-Room13:20191227002806j:plain





チェコのパペットショップ
f:id:R-no-Room13:20191227003538j:plain




シンガポールの干し肉屋
f:id:R-no-Room13:20191227003427j:plain





インドネシアの鳥屋さん
f:id:R-no-Room13:20191227004312j:plain


どこのお店もマニアック〜



ロッコのパン屋さん
この写真集のお店の中で1番小さい…窓口。
f:id:R-no-Room13:20191227003848j:plain



面白いですねぇ〜
刺激的ですぇ〜



甲乙つけ難いラインナップです。
まだまだ魅力的なお店ばかり〜☆



わたくしがこの写真集の中で
もしも1カ所、行けるとしたなら…(妄想中)



このお店に行ってみたいと思います!!



ニュージーランドのロブスター料理店☆
f:id:R-no-Room13:20191227004756j:plain


ロブスター料理店 
なんて、素晴らしい響き☆
どんなロブスター料理が出て来るのでしょうか
高級料理店な様には見えませんが…(失礼)
お高いのでしょうかねぇ〜。



この一冊の写真集で世界中を旅してる
気分を味わっております。



サンタさん、
こんなに素敵な写真集をどうもありがとう!
お正月休みはこれ見て過ごします☆





ひとりごとランキング