早朝初詣

明けましておめでとうございます


今年も早朝初詣に行って参りました。
7時に家を出ました。
外気温は4度。昨年よりは温かい朝でした。
雲が多くてどんよりな空。
f:id:R-no-Room13:20200101101426j:plain



駐車場スムーズに入れてバッチリ!
人出はまだ少なめ。作戦勝ち。
f:id:R-no-Room13:20200101101620j:plain




おみくじは100円のやつ
末吉。 中々大吉に当たらないなぁ〜
f:id:R-no-Room13:20200101101850j:plain

あんまり悪いことは書いて無かったから
良しとしよう。




旦那さん大吉
娘ちゃん小吉



サクッと初詣を済ませて、
両家の墓参りを元旦早朝に行く。



おーー!?
増えてる??
f:id:R-no-Room13:20200101102553j:plain



お墓参りの楽しみ☆
朝食中の方々
f:id:R-no-Room13:20200101102710j:plain



可愛いねぇ〜寒くないかい?
ちょっとお太りになられました??
f:id:R-no-Room13:20200101102855j:plain



旦那さんの実家に挨拶に寄って帰る。



家に着くと、テーブルにおせちがあった!!
母上が用意してくれました〜(喜)

嬉しいなぁ〜!!
f:id:R-no-Room13:20200101103202j:plain



お雑煮を作って


お餅は
旦那さん3個
娘ちゃん2個
わたくし2個
f:id:R-no-Room13:20200101103858j:plain



お正月らしい朝食です☆
f:id:R-no-Room13:20200101103606j:plain



明けましたので、2020年の目標を。


『余裕のある人』


になりたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。





ひとりごとランキング