No.55 まゆげ

ちょっと分かりづらいかも知れませんが…

f:id:R-no-Room13:20170415191101j:plain

まゆげの色です。
左、ブラックと右がブラウン

最近髪が伸びて、ずっとカラーリングをしていなかったので、ツートンプリンが半々になり、とうとうあまりのみっともなさに毛染めしました。

春なので、明るい栗色にまた染めようか、迷ったのですが、マイマザーが色を間違えて買って余っていると言う白髪染めを、タダでラッキー!と譲り受け、染めた所…。

真っ黒… 春なのに… 久々に染めたのに…

白髪染めは初めて。
エライ目にあいました…。
お風呂場、真っ黒。 シャンプーの手真っ黒。
乾かしてる手、真っ黒。 タオル…(泣)

次の日もまだ色落ち…(涙)

と、言う訳で只今黒髪中〜
染める前より真っ黒け〜

今までのメイク合わない〜(汗)
そこで、まゆげです!

ちょっと分かりづらいですが、黒と茶
黒は硬いイメージ…
キツイ…わたくし、コンプレックスが怖い顔。 それなのに…黒髪に合わせてブラックのアイブロウを買ってみた所…

非常に怖い‼︎ キツイ! 男顔になってしまうがな〜(涙)

まゆげまで黒にすると、かなり硬いイメージ。上手い事、両方使って微妙な黒茶にブレンド中!

黒髪。久々です。
色白ではないので何となく、似合わないんじゃないかと避けてましたが、

マザーが言うには
「黒髪似合うよ〜色白に見えるし、小顔に見えるよ〜」

マジー?マジか〜⁇
テンション上がりますがな〜‼︎(喜)

と、上機嫌になってますだ〜
春なのに…真っ黒…と失敗した感満載だったのに、 一気にテンション上がり染めて良かった〜〜 イエ〜イ!るんるん!

みんな〜春なのに 真っ黒に染めようぜーい!小顔に見えるだってよ‼︎