No.77 ニュー枕

ゴールデンウイークに行ったIKEA

枕を新調した。


冬の間に四十肩になったんだけど、

その時調べた中に、枕が合っていない事による原因もあると知って、買い替えたいと思っていたのと、


夜中に咳がうるさいと家族から苦情が入っている為…。


枕は干しても洗っても、結局の所ダニは居なくならないとテレビで見たので、何年か毎に買い替える事に決めた。


今回はちょっと今までのとは違うデザイン。


形状記憶フォームの枕 1699円を買ったんだけど 、かなり調子が良い!


カバーをしてないとこんな感じ

f:id:R-no-Room13:20170512140232j:plain


頭と首がスッポリ収まり、寝返りもラクでいい。


値段も安いし、また次の買い替えもこれにしたい位、気に入っている。


この枕にしたとたんに、安眠出来て目覚めも良い!気分的なものかもしれないけどね。


夜中の咳で家族に迷惑かけていたのも、きっと長年愛用していたダニ枕のせいではないかと思っている。


ぐっすり快適!

安眠は素晴らしい!


枕を買い替えるだけで、ハッピーな生活になるなんて、安いもんだね。


買って良かった〜〜!