No.150 引き寄せ

No.150を迎えました。

わたくしには記念の回でございます。
覗いて下さる方々、どうもありがとうございます。


引き寄せの法則】とゆう物がある様で、
何事も結果自分が、引き寄せてそうなったと言う具合になっているのだそうで…


良い事も、悪い事もイメージしたりすると、そちらの方向へ、自分で暗示を掛けてしまうのでしょうね〜。


と言う事は、良いイメージばかりしていた方が人生得だ!と言う事ですな!



友人が熱心に勉強していて教えて頂けるのですが、ありがたい事でございます。



自分にとって、プラスになるお話ですからね。これもまた、引き寄せなのかも知れませんな〜。感謝。



割とネガティヴでマイナス志向で、心配性だったわたくしですが、歳を重ねて図々しくなって来ましたので、段々と能天気に、プラス思考になりつつあります。


難しい、職人の様な機械を操る仕事。
半日パートでもです。


ビクビクと、おっかなびっくり…
音が大きくて、機械が早くて、時々絡まる!
恐い仕事をしております。


引き寄せかどうか、その日の運もありますが、あ〜恐いな…絡まるかな…と思うと絡まります。


そこで、わたくしは外国映画の吹き替え版の様に心の中で、


『よーし、いい子だ。
大丈夫、そう、落ち着いて。
ほーら、もう、大丈夫だ。
イケるぞ、イケる、イケる!
その調子だ!いーぞぉ。
愛してるよ〜 可愛こちゃん。』

(何故か男…。)

と、古い機械に心でつぶやきながら、
涼しい顔で、全然余裕っす!な雰囲気を醸し出しながら、心臓はバクバク、手に汗握る毎日を過ごしております。


大丈夫!を引き寄せる訳でございます。


最近は何でも、これは引き寄せたな。
と、思いながら生きております。



このブログに引き寄せて、見に来て下さいました事に、感謝します。



感謝している顔では無いですな〜
f:id:R-no-Room13:20170819161738j:plain


初の、片目出し!(恥)
f:id:R-no-Room13:20170819163144j:plain


引き伸ばし過ぎて画像が荒い。


願いは叶う!
いい事いっぱーい!引き寄せようぜい!



ひとりごとランキングへ