No.210 クリスマス仕様

クリスマスまで1カ月を切りましたね〜!
そろそろあちらこちらで
らしくなって来てますな〜。


わたくしの部屋の入り口にある
発掘された飾り棚も(No.177 家具の移動)
クリスマス仕様にしてみました〜。

f:id:R-no-Room13:20171127161139j:plain



ハロウィンの時と同様100均の物です。
(No.185 ハロウィン仕様)
100均、侮れませんな〜!


たくさんある中から、どれを選ぶのか。
楽しい事でございます。
迷ってしまいます。あ〜楽しい! ウハウハ!


わたくしが選んだのはこちら。
サンタ&雪だるまは去年買いました〜。
去年は、お玄関に飾ってました。


f:id:R-no-Room13:20171127161208j:plain
あ〜可愛い〜!
みんなバラバラに売ってたのよ〜
選ばれてウチに来た子達。


今年は、木を買い足しました。
いい感じですねぇ〜。
素敵!素敵〜!ワクワクします。


ちょぴっと早いけどクリスマス仕様です。
100均てパラダイスね〜!
こうゆうのをデザインする人って
羨ましいお仕事ね〜。



人気ブログランキングへ