No.234 鼻メンチョ

甘い物ばかりが続いている。
出来てしまった…



鼻メンチョが…(涙)
鼻のちょっと下…カッコ悪いです…(悲)



本日が仕事納め。
なるべく人に見られませんように…



鼻メンチョなんだけどね…



本日は、娘ちゃん17歳のお誕生日〜!!
おめでとう〜!!



仕事納めて、午後からケーキを買いに
行ってきましたよ〜(また甘い物…)



12月2回目のケーキは各自好きなのを選ぶ。



可愛いケーキがたくさんあるお店へGO!
f:id:R-no-Room13:20171228151806j:plain




隣のジジババの分も買う。
娘ちゃん迷いに迷って選びきれない(笑)


大奮発で2個買ったげる。
ホワイトチョコレートのいちごのと
定番チョコレートケーキアンナ。


リクエスト通り
父上と旦那さんはモンブラン


母上は一緒について来て選んだ
フルーツがごちゃごちゃ入ったカップの
派手なやつ。


わたくしは、フォンダンショコラ(丸いの)
以前買ってリピ買い。ウシシ。


鼻メンチョが噴火するかも…(恐)
でもいいのさ。
明日から休みだもんね〜



娘ちゃんは、この12月の後半は、
ゴールデンウィークなのです。


クリスマス→ お誕生日→ お年玉
と言う具合です。羨ましいね〜〜。



クリスマス前に旦那さんのお誕生日も
あるけど、ケーキは勘弁してもらってる。



ケーキばっかりになっちゃうからね〜
ケーキはありがたいものにしておきたい。


娘ちゃんはどこかへ行くより
お洋服が欲しいと言う事でプレゼントは
お洋服を買いました。




わたくしは明日から、待ちに待った
長期休暇が始まります。嬉しい。


ちょっと断食しようかな…
胃を休めなくては…


鼻メンチョが恥ずかしいから、
どこにも出かけず家に引きこもって
粗食か断食で地味に過ごそうかな。



ちゃんと食べないと、断食は寒いだよね…
やるなら夏休みだよね…



鼻メンチョでスタートの冬休み…
何日で完治するかな…



暴飲暴食は控えめに…自分。




分け前♡ 夜8時までに食べ終われ!
お誕生日おめでとう〜娘。

f:id:R-no-Room13:20171228191601j:plain




人気ブログランキングへ