No.277 平日に外食

贅沢な事。
何でも無い平日の夜に外食。


今日は残業を頼まれていつもより
2時間長く働いた。


たったの2時間の事なのに、
腕が痛くて、力が入らなくなった…
物が掴めない…腱鞘炎かな?


夕食の支度や、食べた後片付けを考えると、
しんどくて、やる気が出ない…


こんな日は、自分を甘やかそう!!!
そうだ!そうだ!


夕食作んのやーめた!!


だからって、誰かが代わりに
作ってくれる訳でも無いからね…


外食しかないね〜!!
お弁当を買って来る手もあるけれど、
どうせお金を払うなら、
出来立てを食べたーいよ〜!!


食べたい物は何だろな〜???
夕食の外食は珍しいからね〜
お昼ならラーメンとか100円寿司とか
いつも行ってるけど、夕食だからね〜!



大きなサクサクカキフライが食べたい!
みんなも賛成してくれたよ〜!
トンカツ食べるんだってさ。


年末にイルミネーション見に行った夜に
食べに行ったんだった。
(No.236 願いを叶える)


あの時はミックスフライにしたんだよね。
今日はぜーんぶカキフライにした!



大粒カキフライ5個!
f:id:R-no-Room13:20180222201841j:plain

贅沢〜〜!!
嬉し〜〜い!!
熱々でサックサク。
今日は上あごがガジャガジャに
傷つかない様に気をつけた〜。

何だか腕の痛みも治って来たかな??
単純。イヒヒ。



色々取って来て食べたよ〜
茶碗蒸しが美味しくて、
2回も取りに行っちゃった。


デザートもあれこれ欲張りね〜
f:id:R-no-Room13:20180222202554j:plain


平日の夜に、贅沢〜〜。
帰ってからも、後片付けが無ーい!!


たまにはいいわね〜。
毎日だったら幸せね〜。




人気ブログランキングへ