No.282 パン

パンが大好き!
365日朝食はパン!(No.59 朝食)


朝パンだけど、お昼もパンでOKよ!
今日は期末テスト中で半日の娘ちゃん
贅沢パンランチ〜!!


お気に入りだけど、お高いから
滅多に買えないパン屋さんのパン♡


わたくし達のお気に入りは
細いバケットのピザ♡
お目当のパンが買えて大満足!
他には、照り焼きチキン、
クラムチャウダーパン、
甘いのは、ブルーベリーのデニッシュ♡


素晴らしいラインナップ♡
これを〜
f:id:R-no-Room13:20180228170008j:plain


温めてから、この様に分けまーす!!
素敵パンランチ2人前〜!!
f:id:R-no-Room13:20180228170243j:plain


足りるかな??
食欲旺盛な高2女子には、
ちと物足りないかな??


パンて美味し〜〜い♡♡♡
何て素敵なパンランチ〜!!!
嬉しい、嬉しいパンランチ〜!!!


デザートに昨日買って来た伊予柑
半分こで食べたよ〜〜


今日のはパサパサだった〜(ハズレ)
でも、いいのさ。
パンが美味しかったから、上機嫌なのさ。



パン屋さんの近くに住みたいわ〜。
パン党のわたくしには夢だわ〜。



もしも、夢が一つ叶うなら…
パン屋さんと、焼き鳥屋さんと
赤ちょうちんが歩いて行ける範囲内
にある所に住みたいわ〜。
これ、一つって言えんのかしら〜?



人気ブログランキングへ