初体験だニャ〜!

娘と娘のお友達を連れて
ネコカフェデビュー♡


ニャンと!!
娘は生まれてこのかた、1度も
ネコちゃを触った事が無かったんだって〜!

知らなかったよ〜〜
そうかもしれないね〜!!

娘は生まれた時から犬の居る暮らし。
ネコちゃんとは縁が無かったねぇぇ。



高校3年生も後、数日…。
自由登校でヒマしている娘と、
お友達も誘って行ってみたよ〜。



1時間の予約。ドリンク付き。
初めての体験〜〜ドキドキ♡



こんにちは〜
キャー♡いる♡いる〜ぅ♡
f:id:R-no-Room13:20190225164826j:plain


入店前に、スリッパに履き替えて、
手を洗い、消毒をしてから入ります。
清潔♡
白いインテリアが素敵な可愛い店内。

f:id:R-no-Room13:20190225173726j:plain



先ずはドリンクを注文します。
娘とお友達はりんごジュース
わたくしは冷たいチャイ♡美味しかった〜♡




あちらこちらにネコちゃんが〜♡
f:id:R-no-Room13:20190225173639j:plain


自由に触れ合っていいのね〜
店内を歩き廻って遊びま〜す。
最初はおっかなびっくり…
どう接していいのぉ〜〜??

f:id:R-no-Room13:20190225171043j:plain



近寄って来てくれる子が居たり
触ると逃げちゃう子が居たり ニャハハ。
f:id:R-no-Room13:20190225171304j:plain



おもちゃも色々あって楽しい〜
f:id:R-no-Room13:20190225171904j:plain


だんだん慣れて来て
ついに抱っこだよ〜〜!!!
どうだ?娘よ。感無量か〜い?
f:id:R-no-Room13:20190225172231j:plain


色々なタイプのネコちゃんがたくさん。
初めて触る日にこんなに〜♡
f:id:R-no-Room13:20190225172501j:plain


どうやら、この子がお気に入りね。
可愛いね〜♡
f:id:R-no-Room13:20190225172846j:plain



ウチのワン達(ピッピとモコ)は
小型犬だから、ネコちゃんが意外に大きくて
びっくりしたよ〜。


ネコちゃんてのは、しなやかで
柔らかくて、不思議な生き物だね〜。



まん丸になって、丸でクッションみたい〜
f:id:R-no-Room13:20190225173323j:plain


可愛い♡可愛い♡可愛い♡
f:id:R-no-Room13:20190225173407j:plain


この子はピンクの肉球♡たまらんね♡
f:id:R-no-Room13:20190225174009j:plain


1時間はあっという間に過ぎたよ〜。
君たち〜お時間だよぉ〜〜。
お名残り惜しいけど、帰るよ〜。

f:id:R-no-Room13:20190225174159j:plain



写真も撮ったり、楽しかったね〜〜。
お友達も喜んでくれて良かったわ。



今日はまた一つ、
娘の願いを叶えてあげられたよ。
一緒に過ごせるのも、後1カ月を切りました…うーー寂しい…。

ついつい、甘やかしてます。





日々の出来事ランキング