吊り戸棚の整理

片付けなきゃなぁ〜と思いながら…
今日になってしまった…。


お弁当作りが終わったのは2月の初めの
受験の時が最後だった。
既に2ヶ月以上も経過している…。


やっと色々と落ち着いたので、
ボチボチ片付けようと思います!


キッチンの水道の上の吊り戸棚
オープン〜!!
f:id:R-no-Room13:20190407163845j:plain


ごちゃごちゃですね〜(汗)
向かって右②の方がお弁当関係のスペース。
f:id:R-no-Room13:20190407214013j:plain


もう、お弁当を作る事も無いでしょう。
このスペースを違う用途に使いましょう!


一旦全部出して〜棚を拭くよ。
f:id:R-no-Room13:20190407164236j:plain


結構汚れてました…。
全部出せ出せ〜!!隣も出せ出せ〜!!


からつぽ。
f:id:R-no-Room13:20190407164427j:plain



テーブルの上は…
こうなるよねぇ〜〜
賞味期限のチェックもしろよ!自分。
そーめんがたくさんあるけど…大丈夫か?
f:id:R-no-Room13:20190407164619j:plain


棚が乾いたら戻します。
今度は①の方に乾麺も一緒に保管。
f:id:R-no-Room13:20190407165330j:plain


今までパスタや素麺は何故かお弁当関係の
方に入っていたからね〜
これで食材はこちら側に統一されました。
いいね〜。


お弁当関係の物を全て他へ移して、
②のスペースにはタッパーや保存袋関係を。
一気に統一感が出ましたね〜。
f:id:R-no-Room13:20190407165650j:plain



まだまだ捨ててもいいんじゃない?
って物がありますが…一旦これで。


それではビフォー
f:id:R-no-Room13:20190407170102j:plain



アフター
f:id:R-no-Room13:20190407165817j:plain


自分的には、かなり変わったので
今後の使い勝手が楽しみ〜。


やらなきゃ〜と思っていた事が出来て
大満足!
それにしても、ガラーンと何も入ってない
キッチンの方達を尊敬するわ〜〜。
本当は、あーなりたい!!




日々の出来事ランキング