贅沢な散歩コース

贅沢な午後のひとときを過ごそう〜!
散歩が出来て、その後カフェで
美味しいコーヒーとケーキが食べた〜い。


お昼を食べたばかりだから、
少し消化しないとね〜
散歩ができる様な所がいいね〜。


わたくし初めて行く場所。
今まで一回も来た事無かったなぁ〜。



柿田川公園
湧き水が出ている公園。
f:id:R-no-Room13:20190511103438j:plain



駐車場から入り口付近には、
素敵な古民家のお土産屋さんやカフェがある。
f:id:R-no-Room13:20190511103019j:plain



素敵〜☆!!
テンション上がる〜ぅ!
古民家の合間を抜けて公園内を散歩スタート!
f:id:R-no-Room13:20190511103205j:plain



湧き水はペットボトルに入れたりして
お持ち帰りもできるのね〜。
f:id:R-no-Room13:20190511104056j:plain



階段を下りて行くとそこには〜


キャー☆☆☆
綺麗〜〜!!!
エメラルドグリーンだわね〜
f:id:R-no-Room13:20190511104142j:plain



写真だと、ポコポコ湧き出している様子が
伝わらないのが残念だわ〜〜
美しい光景に息を飲む。
f:id:R-no-Room13:20190511104346j:plain



公園内をぐるっと一周散歩。
園内には可愛らしい神社があったり
f:id:R-no-Room13:20190511111225j:plain



あちこちに湧水ポイントがあったよ。
新緑が綺麗で癒される〜
f:id:R-no-Room13:20190511110331j:plain



綺麗な湧き水で底の方まで澄んで見えるよ。
自然から湧き出すパワーを貰う。
f:id:R-no-Room13:20190511110500j:plain



お水が豊富って安心感があるよね〜。
豊かな土地。
f:id:R-no-Room13:20190511110613j:plain



素敵な公園にとても癒された〜。
もっと近くにあったら頻繁に通うんだけどね。
ここの近くに住んでる人が羨ましいなぁ。


毎日散歩コースだったら最高だよね〜。
f:id:R-no-Room13:20190511111405j:plain



お散歩の後には、お楽しみ〜♡
せっかくなので、湧き水で淹れたコーヒーを♪


入り口付近にあるカフェ
f:id:R-no-Room13:20190511111709j:plain


外の気持ちが良い中で食べるスイーツ♡
焼きアイスクリームだって〜
f:id:R-no-Room13:20190511112202j:plain

ちょっと気になって頼んでみたよ。
クレームブリュレみたいに上がパリパリ
トッピングの苺もめっちゃ濃い味で
美味しかった〜♡


後は何てったって、カヌレ〜☆!!!
感激〜〜☆☆☆
あんまり無いよ〜〜最近見ないからね〜
カヌレ大好きなんだよね〜嬉しいな♡
こんな所でお会い出来るとはね〜(嬉)


絶対頼む!絶対頼む!


ちょっと温かくてね〜
最高だった〜美味しかった〜!!
グルテンフリーなんだって〜
よく分からないけど体に良さそう〜☆
f:id:R-no-Room13:20190511112728j:plain



飲み物もね〜迷っちゃうけど、
湧き水で淹れたホットコーヒーだわね。
お連れさんはハチミツ入りレモネード
これも湧き水で作ってあるみたい。
f:id:R-no-Room13:20190511112625j:plain


コーヒー美味しかったわ〜〜。
酸味はいらないわたくしにピッタリの
まろやかな味わいの美味しいコーヒー♡
大満足よ〜〜。湧き水パワーもね。



カヌレがあまりにも美味しくてね、
お土産に追加注文しちゃった♪

可愛いカヌレ♡明日も楽しめる♡
f:id:R-no-Room13:20190511113239j:plain



この公園ごと近くに欲しいわ。
それか、この公園の近くに引っ越したい!
それくらい、気に入りました。
素敵な公園、また来たい!!


贅沢な散歩コース、
もっと色々探しまくろ〜ぜ〜。
ささやかなお楽しみ♪





ひとりごとランキング