登る

実は2回目。
階段を登って行くと展望台がある。

f:id:R-no-Room13:20190522231637j:plain


始めて登ったのは、もう何年か前。
軽い気持ちで登ったら、
心臓がバクバクして、死んじゃうかと思った…


結構急で幅がマチマチの不揃いの階段。
f:id:R-no-Room13:20190522232250j:plain



ここ数年、基礎体力をつける為と
更年期症状の緩和の為に、
踏み台昇降運動をやり続けているので
2回目の今回は楽勝に登れた。


曇り空の午後、
他に登ってる人は居なかった…。
貸し切りコース。
f:id:R-no-Room13:20190522232537j:plain


いい運動になる。
途中まで登って振り返って見た感じ
➀富士山は生憎のお天気で見えない
➁小さいツブツブは駐車場の車

f:id:R-no-Room13:20190522233156j:plain


もっと登る
振り返る。おー!!
f:id:R-no-Room13:20190522233429j:plain


まだまだ登る
振り返る。うおー!!!
f:id:R-no-Room13:20190522233533j:plain



展望台が見えて来たよ。
あとちょっと〜!
f:id:R-no-Room13:20190522233741j:plain



到着〜!!
イェーイ☆

辿り着いた者しか見る事の出来ない。
素晴らしい眺めをどうぞ〜!!!
f:id:R-no-Room13:20190522234117j:plain


お天気悪くて富士山の頭は見えませんが…。
中々の良い眺め〜
緑の木々やゴルフ場の芝が綺麗ね〜
f:id:R-no-Room13:20190522234721j:plain


展望台まで登る目的は達成したので下山。
下りの方が足への負担が掛かるよね。

おー!!
自衛隊の車だ!!
f:id:R-no-Room13:20190522235437j:plain


御殿場に抜ける山道だからね〜
自衛隊の車が走ってるんだよね〜

おー!!また違うタイプ☆
自衛隊の車好きなんだよね〜
カッコイイなぁ〜
f:id:R-no-Room13:20190522235608j:plain


楽しい山登り?丘登りかな?
お天気の良い時にまた来たいな。


f:id:R-no-Room13:20190522235905j:plain
いい運動になりました。




ひとりごとランキング