あの有名な

あの有名な高級生食パンを頂いた。

知ってるわ〜♡
ブログでも見た事あるある!


行列に並んだとかね〜
売り切れで再度チャレンジしたとかね〜
そんな有名なパンを、
わたくしも、この田舎で食べれちゃうのね〜♪


見た事あるある!この紙袋!この文字!
f:id:R-no-Room13:20190621154403j:plain


嬉しいワ〜♡
こんな丸ごと頂いちゃった〜☆
f:id:R-no-Room13:20190621154940j:plain



生でそのまま食べるのが
一番美味しいんですってね〜
出してみたよ〜ズッシリ〜
f:id:R-no-Room13:20190621155242j:plain



フワフワ♡モチモチ
ほんのり甘くて味わいがあって
ほんと美味し〜〜い!!
f:id:R-no-Room13:20190621155607j:plain


何も付けないでも 食べれちゃうね〜
何センチに切るのも引き裂くのも自由よ〜!!


やっぱり有名な高級生食パンは
素晴らしいわね〜。


隣の両親に半分お裾分けして
後は全部わたくしのだわよ〜凄い贅沢☆
(旦那さんは朝ごはんだし食べる時が無い)


生食パンでフワフワを味わって
後半は厚切りトーストも楽しむわ♪


素敵なお品をありがとうございました。
ご馳走様です。





ひとりごとランキング