嬉しい事

嬉しい事が色々あったので、まとめてみるよ。

其の一
今回の娘の帰省で、離れて暮らす事が
こんなにも、良い成長結果に繋がったのか〜
と言う話。


成長したのは、親のわたくし。
今回、それはそれは優しく寛大な母になれた。
五月の連休では、入学してまもなくて、
まだそこまで余裕なかったからね。


普段離れて暮らす娘に対して、
優しくて寛大な、いい母だったよ〜☆
(シンジラレナイ…コノワタクシガ…)


もしこれが、家から通っていたとしたら、
毎日一緒に暮らしたままだったとしたら…



コエ〜(恐怖…)
多分わたくし、ヒステリーガミガミ鬼ババ。
大学生の娘に向かって、
夏休みなら、家事を手伝え!掃除しろ!
皿くらい洗え!米を研げ〜!!
1日中寝てるな〜!テレビばかり見てるな!!


想像がつくよ…



恐ろしいね…
言っちゃイケナイ事まで言うよ…

無職のくせにとか…
金食い虫とか…
(大学生に言う言葉では無いよね)



ほんと、親元離して良かった…。
寂しいけど、絶対、お互いの為。娘の為。



意地悪な、怖い、嫌な母親に
ならないで済んでるよ。(ヨカッタ…)



何ならその逆で、普段買えないんだから
高い方買いな〜とか、
食べたい物は?欲しい物は?と仏だよ〜。
(シンジラレナイ…コノワタクシガ…)


わたくしは、自分が理想とする、
自分の親がそんな親だったら良かったなぁ〜
と、思う優しく寛大な母親にな・れ・た☆


これって、凄い事だわよ!
たま〜にしか会えないからよね〜


このクソババアか、優しいママかの別れ道。


とりあえず今年の夏は、
優しいママだった事が良かった☆





良かった事
其の二

夏になったら行ってみよう!
と、梅雨の頃から決めていたお店へ行ったよ。

お昼を食べた後では、
ちょっと食べきれないサイズの
スペシャルなあんみつを食べに♡
お昼を食べないで行きました。



スンゲー☆大盛り☆
f:id:R-no-Room13:20190822163156j:plain

フルーツがわんさか入って
パイン甘かった〜♡キゥイの厚さ!
白玉ちゃんもツルンツルンで大満足〜☆
お昼の1食として食べました〜。
お腹いっぱーい♡大満足〜☆


贅沢なフルーツ♡厚さ♡
f:id:R-no-Room13:20190822164837j:plain



アイスはゴマ、きな粉、抹茶から選ぶよ。
最後まで迷いに迷ってゴマ☆大正解☆


お店でちゃんとしたフルーツあんみつを
食べるなんて、久しぶり♡
贅沢だったわ〜♡





其の三
あの、番組が〜やる〜☆


わたくし、毎週楽しみにしていた番組が
BS放送の再放送番組でした)
ある時から、やらなくなりまして…
非常に残念でした…。


番組ホームページみたいなサイトでも
放送未定
放送未定
放送未定
放送未定
と、なってまして。
もうやらないんだ…と。
もう、ここのところ番組のチェックも
してませんでした。
が、今日何気に見てみたら〜



やる〜!!!
今日やる〜☆♪♡嬉すぅぃぃ〜☆♪♡

f:id:R-no-Room13:20190822164402j:plain


大人の旅するヨーロッパ


どーしても覚えられない…。
間違えて覚えている…。

本当の題名は、
『大人のヨーロッパ街歩き』ですね。


多分今夜も、
大人な旅するヨーロッパ見るんだから、
早くして〜!!って言うだろうな。
ま、録画予約しましたけどね。ウヒ。


嬉しい事がいーっぱい!!
そーれ!!ワカチコワカチコ!


まだまだあるよ


其の四
母上の玄関に夕顔が咲いているよ。
夕方に咲くと、夜には花がしぼんで
もう、次の日には咲かないらしいよ。
貴重な短い時間しか咲かないのね〜。
何て儚い…


その夕顔が美しく咲いてるよ☆
大きいでしょ〜
f:id:R-no-Room13:20190822171300j:plain


明日咲く予備軍
f:id:R-no-Room13:20190822170610j:plain



夏を楽しんでるかーい?
暑い夏が終わりに近づいてるよ〜


秋が来るのも楽しみだわね〜。


残り少ない夏を、
まだ暑いけど、楽しみましょうね〜☆







夜8時…
夕方3時半頃から楽しみにしていたのに…
大雨でBS放送見れません…エーン(涙)
f:id:R-no-Room13:20190822200641j:plain


何てこった…





ひとりごとランキング