金運を求めて…

何の予定も無い日曜日
朝からまぁまぁのお天気。


お掃除したり、テレビ見たりしていた。
旦那さんは、ゆっくり起きてバイクに乗る。
ぐるっと一周、楽しんで来た様子で上機嫌。


バイクを乗り回して帰って来て、
わたくしが暇そうに見えたか不敏に思ったのか
「どっか行きたい所があれば連れてってやる」
と言って来たよ。


わたくし
「今から〜?」(お昼近い時間)
「行きたい所は、金櫻神社かな〜」


遠いから、絶対無理だと思ったけどね。
金櫻神社は山梨の甲府の方だよ〜。
前にテレビでやった、金運神社。
いつか行きたい!と思っていたから、
写真が残ってたよ。


いつかの番組
f:id:R-no-Room13:20190901192629j:plain



地図を見て、行けるよ〜、よし行こう!と。
急遽、お出かけの運びとなった〜!
マジで〜??ワーイ!!
テンション上がるぅ〜〜☆☆☆



遠出するには、ちょっと遅いスタート
(いつものことだけどね…)


富士五湖の中の1番小さい精進湖を通る
f:id:R-no-Room13:20190901214446j:plain




お昼は途中でラーメン食べた。
山梨でほうとうでも、お蕎麦でも無く
東京豚骨ラーメン

1番人気って書いてあった
豚角煮のやつ☆美味しかった〜♡
f:id:R-no-Room13:20190901213053j:plain




午後2時半頃に目的地に到着〜


おー!!
念願の金櫻神社だ〜☆
f:id:R-no-Room13:20190901193132j:plain


ほんとに来れたよ〜☆
f:id:R-no-Room13:20190901212430j:plain



金運アップしちゃうかなぁ〜☆期待☆
昇龍・降龍
f:id:R-no-Room13:20190901212854j:plain



普通の日曜日だから、そんなに混雑してない。
f:id:R-no-Room13:20190901215209j:plain




水晶発祥の神社なんだって☆
f:id:R-no-Room13:20190901215557j:plain



ほんとは夏休みに計画していたんだけど
暑さと渋滞を考えて諦めたんだよね〜
まさか、今日行けるなんてね〜☆


バイクどんどん乗ってちょーだい☆
上機嫌だとわたくしを
どっかに連れてってくれるからね〜♪


行きたい所がすぐ言える様に、
日頃から、リストアップしとこ☆



金櫻神社☆
また一つ、願いが叶いました〜☆


この神社からすぐ近くに
昇仙峡がある事を知る。
本来は、昇仙峡を上った先が金櫻神社らしい。
(逆ルートで来てしまったらしい)


昇仙峡、行った事無いから寄りたーい☆
と言う訳で、まだ続きがありまーす☆


つづく〜☆




日々の出来事ランキング