娘を迎えに行く

今年のバイトが30日午前中までの娘を
名古屋まで車で迎えに行って来たよ。


クリスマスも3日前のお誕生日も
1人で過ごした可哀想な女子大生。


迎えの帰りに、
可愛いケーキ屋さんに寄って
お誕生日を遅ればせながらお祝いする予定
だったんだけど


午前中のバイトを終えてた娘と合流して
入ったランチでケーキも付いて来たので
予定変更〜


オシャレなピザのお店☆
並んで待って入る。



本日のパスタ二種+ピザビュッフェ
サラダバー、ドリンクバー、ケーキ1人3個。


二種のパスタはどちらもトマトベースだった
ナスとモッツァレラチーズのこちらの
パスタがとても美味しかった☆
f:id:R-no-Room13:20191231092012j:plain




パスタにチーズをその場で削ってくれてる所☆
f:id:R-no-Room13:20191231101705j:plain





ピザは好きなのを持って来ても
テーブルに温めておける鉄板があって
チーズがいつまでもトロトロ熱々☆
素晴らしいシステム!!
f:id:R-no-Room13:20191231092219j:plain


そして、薄い生地とトマトソースが美味しい!
どのピザも最高に美味しかった〜!!
ピザ窯から火がチラチラと見えていて
焼きたてがズラリと並んでる。



サラダバーもあるんだけど
とても食べ切れそうもないので
スープとドリンクだけ持って来た。



ケーキバー☆ゼリー系もズラリ〜悩む〜
f:id:R-no-Room13:20191231092812j:plain



旦那さんチョイス
オレンジゼリー、モンブラン、チーズケーキ
f:id:R-no-Room13:20191231092851j:plain


娘ちゃんチョイス
オレンジゼリー、モンブラン、苺ショート
f:id:R-no-Room13:20191231092934j:plain


あれだけの中から、2種カブるとはさすが親子!



わたくしチョイス
フルーツタルト、チョコ、かぼちゃプリン
f:id:R-no-Room13:20191231093036j:plain


3種類もスイーツが選べるなんて素敵なお店☆
混んでるワケだわね。



無事にランチを済ませて、こちらに戻る。
高速道路はそんなに混んでないけど雨で怖い。



最初予定していた、可愛いケーキ屋さんのある
浜松の、ぬくもりの森って所へ寄る。
可愛いメルヘンの街並みなんだって〜
一回行ってみたかった所♡


傘は持って歩いだけど、丁度降ってない時で
ラッキーだった☆



ウヒョ〜〜キャワイイ〜♡♡♡
f:id:R-no-Room13:20191231094447j:plain



メルヘンの世界♡
f:id:R-no-Room13:20191231094548j:plain



中は撮影禁止みたいだから撮れません。
中もめっちゃ可愛い!!
おばさんでもテンション上がりまくった!!
アクセサリー、食器、アロマ製品などのお店
になってます。可愛い物ばかり♡
娘はアクセサリーを買ってたみたい。


素敵な街並みに大興奮!!
f:id:R-no-Room13:20191231094750j:plain



おとぎの国の世界だわね〜☆
f:id:R-no-Room13:20191231095345j:plain




お土産屋さんやカフェ、レストランになってる
ここのお菓子の森って所でケーキを食べる
つもりだったんだけど、もう時間的にほぼ
売り切れ状態だったから、ピザ屋さんで
食べて来て正解だった〜。
f:id:R-no-Room13:20191231095049j:plain




所々に小さな建物もお店
輸入雑貨や、革細工、ふくろうが居るお店
ボリュームランチを消化するには
いい散歩コースになったよ。
f:id:R-no-Room13:20191231095842j:plain



名古屋の娘の所まで行く時に1度寄りたいと
思っていたので行けて良かった〜☆



夕べからまた3人の食卓です〜
娘帰省の第1日目の夕食はおでん。
前日から仕込んだシミシミおでんを
賑やかに食べました☆



やっと年越し&お正月モードになりました☆




ひとりごとランキング