ザクロジュース

海外の旅行番組ばかり見ています。


去年からずっと気になっていた
ザクロジュース
海外ではメジャーなのか
ザクロや、ザクロジュースを見る事が多くて
飲んで見たいと思ってました。



年末に買ってあったのを本日開けたョ。
ザクロジュース!!
f:id:R-no-Room13:20200102105336j:plain



めっちゃ美味しい♡
甘酸っぱくて好み〜♡
ビタミンっ!!て感じ
f:id:R-no-Room13:20200102105617j:plain



探してみると中々無いもので
輸入食品のお店で購入。
f:id:R-no-Room13:20200102105851j:plain



ファースト、ザクロジュースは、
ちょっと高かったけど国産のにした。
お正月だし、奮発ジュースで気分も良い☆
f:id:R-no-Room13:20200102110023j:plain



いづれ全部試してみたいと思っているんだ。
f:id:R-no-Room13:20200102110106j:plain




スーパーでも、また違うのを見つけたので
ザクロジュース飲み比べでしばらく
楽しめそう〜☆




野田ハニーの100%ザクロジュース
めっちゃくちゃ美味しい♡
ザクロジュース飲み比べ出だしは上々〜☆☆☆
f:id:R-no-Room13:20200102110909j:plain



フレッシュザクロも食べたいな〜
ザクロの木を植えようかな〜







ひとりごとランキング