スカイウォーク

空気が乾燥した冬場は富士山が綺麗に見える。


お正月休みも終わって、仕事が始まった。
だから、空いてるんじゃないか?と、
行ってみたよ〜仕事始めの月曜日の午後に。


三島スカイウォークまで☆
一回行った事あるんだけど、お天気が悪くて
景色所じゃなかったしね…リベンジ!
出来たばかりの頃は、渡り切った向こう側に
トイレくらいしか無かったんだよね…。



今は、お土産屋さんやカフェが増えて
中々賑やかになってました。



富士山バッチリな日
f:id:R-no-Room13:20200113134511j:plain




宝永山の穴も良く分かるね〜
f:id:R-no-Room13:20200113134545j:plain




では渡ります!
全長400メートル日本一長い歩行者専用吊橋
f:id:R-no-Room13:20200113134630j:plain




結構揺れます。足元も透けて見える…
行きは富士山を見ながら〜
f:id:R-no-Room13:20200113134703j:plain



渡った先には、お土産屋さんやカフェ
フクロウとハリネズミがいるお店、
展望台やアスレチックなどかなり広がってた〜
f:id:R-no-Room13:20200113135407j:plain



子供連れにはかなり楽しめる所になってたよ〜
f:id:R-no-Room13:20200113135517j:plain



ぐるりと散歩したら、引き返します。
この日は風も無くて良かった〜揺れるからね…
f:id:R-no-Room13:20200113135852j:plain




Uターン、
帰りは海側が見えるよ〜
お天気がいいと富士山と海が両方見えて
ラッキー☆
f:id:R-no-Room13:20200113135922j:plain




年の初めから良い景色を堪能しました〜。
帰りはフルーツパークの道の駅で
フレッシュジュースも堪能しました。



甘いのと苦いのどっちがいいですか?って…
そりゃ甘いのがいいよねぇ


濃いオレンジジュース♡美味しかったよ〜
f:id:R-no-Room13:20200113140922j:plain




帰り道の冬の空〜
f:id:R-no-Room13:20200113141142j:plain



スカイウォークの先のお土産屋さんで
今年初の自分の物買った〜!!!
一目惚れ♡


色々な種類の中から、
わたくしはこちらを選びました〜☆



羽根ペンです!
正確には羽根ボールペンです。



素敵☆
f:id:R-no-Room13:20200113141618j:plain




何も書く事も無いんだけんどもね…ウヘヘ
f:id:R-no-Room13:20200113142706j:plain



ちょっと無駄遣いしちゃったかな〜
ボールペンにしては気分がいいでしょ♪








日々の出来事ランキング