偶然にも

好きなテレビ番組☆衛星放送の
『大人のヨーロッパ街歩き』
f:id:R-no-Room13:20200216164122j:plain


2015年に制作とか出るから
結構前の番組らしい。(何回か再放送してる)



白石美帆さんが可愛くて大好きな番組☆
f:id:R-no-Room13:20200216164418j:plain



この番組のスペイン、グラダナの回で
ちょっと嬉しい事があったよ。




いつだったか、リサイクルショップで
200円で買った小物入れときっと同じだよ〜!



寄木細工な小物入れ
f:id:R-no-Room13:20200216165751j:plain



スペイン、グラダナの物だったのかもね〜
f:id:R-no-Room13:20200216170427j:plain




ほーら同じ☆
f:id:R-no-Room13:20200216170527j:plain




ちょっと嬉しい♪
このお店行ってみたーい☆スペインまで☆



グラダナとは ザクロの事らしいです。
f:id:R-no-Room13:20200222083610j:plain



だから、お店でグラダナください!
と言うとザクロが出て来るんだとか。
f:id:R-no-Room13:20200222083134j:plain



ザクロジュース、また違うのを買いました。
トルコ産の100%、お値段は300円くらい。
身ぶるいする程の酸っぱさ!!
スッパ渋い。
f:id:R-no-Room13:20200222083327j:plain


全部飲みきれるか…不安です。



スペイン行ってみたいです。
まぁ〜叶わないでしょうね〜。



スペインと言えばフラメンコ
わたくしがテレビとかで見るフラメンコは、
なぜ太めの中年おばさんばかりなのでしょう…



あまり、若くてスマートな美しい方の
フラメンコを見た事が無い様な…



情熱のダンスを披露出来るまでには
貫禄が出る程の年月が必要なのかもね〜☆


オーレ!!
f:id:R-no-Room13:20200222084628j:plain




ひとりごとランキング