園芸

可睡(かすい)ゆりの園
最終日に行って、プレゼント引き換え券を貰い、
タダで頂いてしまった3鉢のゆりを植える。



いつまでも玄関では可哀想だからね。
最初は蕾だけだったのに、次々と開花〜☆☆☆
f:id:R-no-Room13:20200710152627j:plain



雨ばかりで中々植える時が無い…
どんどん咲いてしまって、窮屈になって来たので
3鉢バラバラにして置いといたよ。
f:id:R-no-Room13:20200710174708j:plain




狭い玄関がゆりの園☆
f:id:R-no-Room13:20200710153415j:plain




美しい♡癒しだわ♡
玄関入っていい香り〜☆
f:id:R-no-Room13:20200710173849j:plain




今日の午後、小雨の中、
花壇を作る為の材料を買いにホームセンターへ。
レンガみたいなので囲ったらどうだろう。




母上と作戦会議をしながら選んだのは、
レンガ調のカーブしたの477円2個と
真っ直ぐタイプ397円を1個、 
土、187円を2袋。
税込み合計1897円也。




帰ったら、束の間雨が上がっていい感じ〜!!
今日出来るとは思わなかったけど
チャンスだからと始めたよ。
f:id:R-no-Room13:20200710175750j:plain



ほとんど母上がやってくれたんだけどね。エヘ。
f:id:R-no-Room13:20200710185808j:plain





なるほど〜そうやるのね〜。
f:id:R-no-Room13:20200710180232j:plain




可愛い花壇が出来ました〜☆
嬉しいなぁ〜♪
f:id:R-no-Room13:20200710180553j:plain




この後、大雨が降って来ました…!!
ほんと束の間のチャンスでした。




家の中、窓からも見える〜♪
f:id:R-no-Room13:20200710181101j:plain



ゆりの苗を貰わなかったら、
まず作る事無かった花壇だわよ〜。
ちょっぴりお庭が素敵になって嬉しいな☆





日々の出来事ランキング