更に良くなる

トイレの壁紙の続き〜
更なるグレードアップをしたよ〜☆



ジャーン!!
f:id:R-no-Room13:20200714143709j:plain


ホームセンターで2メートル1本300円。
これを2本と、釘98円を買って来たよ〜
内税だから合計698円也。



トイレ腰壁、で検索すると
素敵な写真がいっぱい見れる事を知った。
先に見て勉強してからにすれば良かったよ〜(ヲソイ)
それで、あんな風にすれば良いのね〜と
材料を買って来たよ。



今日は朝から雨で、
外仕事の旦那さんはまた休み…。
また…。
梅雨時は仕方ないね…。


材料は買ってあったので
パートから帰ったら、仕上がっていた〜!!ワーイ☆




先ずはビフォー
f:id:R-no-Room13:20200714150600j:plain



綺麗に張り替えてもらったのは良かったんだけど、
正直…何か違和感だったよ…。







アフター
f:id:R-no-Room13:20200714150706j:plain




いいねぇ〜♪
凄ーく良くなったよねぇ〜☆



色々なアングルからの
ビフォー
f:id:R-no-Room13:20200714151451j:plain



アフター
f:id:R-no-Room13:20200714151518j:plain




ビフォー
f:id:R-no-Room13:20200714153113j:plain



アフター
f:id:R-no-Room13:20200714153152j:plain




ビフォー
f:id:R-no-Room13:20200714151621j:plain




アフター 
f:id:R-no-Room13:20200714151757j:plain




こだわりは、三角の棚に合わせた高さにした事。
f:id:R-no-Room13:20200714152357j:plain



本来なら、
タンクの高さに合わせるべきだったっぽいんだけどね。
暗い色が少しでも少ない方がいいかと思って。




イマイチ違和感を感じていたけど
これで違和感も無くなりました☆


f:id:R-no-Room13:20200714153643j:plain


腰壁っぽく仕上がりました〜♪
大満足で〜す☆





ひとりごとランキング