No.311 入り口

午後2時30分
西側のこの部屋の温度23度 過ごしやすい。


紫外線が気になる季節です。
会社と駐車場までに、少し距離がある。
朝はいいけれど、
お昼に帰る時の紫外線が気になる。


ほんのそこまでではあるけれど
毎日の事だからね…


日傘をさす程の距離ではないし、
会社の皆さんは、日焼けを気にしない方が
ほとんど。(女性達)


逆に、日に焼きたい!と言って
夏には真っ黒のたくましい腕で男らしい…。

一々日焼けを気にしない所がまた、
内面も男らしい…。(ニャハハ)


わたくし、ちまちまと羽織っていた
カーディガンを頭から日よけして走る。


そんな事をして努力しているのに、
寄ったコンビニの駐車場満杯で
すっげー遠くの隅に止めるハメになり、
入り口まで遠い…遠い…。
紫外線浴びまくり… エーン。




【入り口】

わたくしの部屋の入り口には
のれんを下げてある。
f:id:R-no-Room13:20180402162850j:plain

ウッカリ開けっ放しにしてしまうと、
玄関から入って来た人に丸見えに
なってしまうのを隠す為。

f:id:R-no-Room13:20180402151308j:plain




横浜で買って来たのれんに付け替えて
気分がいい。(No.306 浜る)

f:id:R-no-Room13:20180402151415j:plain


今までは、家にあったものを代用していた。
多分母上のだと思われる。
わたくしの趣味ではない色柄。


茶色のヒモのれんは、わたくしが買った物。
右側のグリーン系のが、
あまり好きでは無かった…。
f:id:R-no-Room13:20180402151708j:plain


やっと自分で好きなのを買って来たので
付け替えた〜〜
いい感じ〜〜!!


ビフォー 辛気臭い…
f:id:R-no-Room13:20180402152015j:plain


アフター
f:id:R-no-Room13:20180402152100j:plain


黄色だから明るい雰囲気!
元気が出るわ〜〜
裾も可愛いの〜
f:id:R-no-Room13:20180402152440j:plain


小さい部屋だからね〜
色々雰囲気を変えて楽しみたいわ〜。


もっとエキゾチックな
ロッコ風?モロッカンて言うの?
怪しげな部屋にもしてみたいし、


はたまた、アンティークな机とか椅子とか
置いて、カッチョいい書斎風にも憧れるわ〜


妄想の1人遊びが始まると止まらない…。




人気ブログランキングへ