動物達

行ってみたいと思っていた、
アニタッチに行って来ました〜♪

小さい子供も居ないので、
動物園とか行く機会も無いしね…
接触れ合えるって興味津々☆


わたくしのお目当ては
毛の無い裸ん坊の小さな豚?みたいな子と、
ナマケモノさん☆


ぜひ、近くで見てみたーい♪
娘と2人で電車に乗って行って来たよ〜♪



入ってすぐにフクロウさん達が居た!
結構大きい〜!
なんて美しいの〜☆


シロフクロウさんと
お隣はアカアシモリフクロウさん



ヒヨコがいーっぱい!!
ヤバ〜!!大興奮☆



スゴーーイ☆♪
可愛い〜♡♡♡



お目当ての裸ん坊の子が!!
スキニーギニアピッグ(モルモットの仲間)

おーー!小さ〜い!!


お肌の質感とか、シワシワ加減がたまらん♡
名前の通り豚さんみたいだわね〜



君を見に来たんだよ〜☆いっぱい触った♡
連れて帰りたい♡



ハリネズミさん達は寝んね中…(若い手は娘)
ヨツユビハリネズミ



小さいハリネズミも寝んね中(ゴツイ手は私)
テンレックと言う種類らしい
ハリが割としっかりしていた。



ウサギさんコーナー
フワフワで可愛い♡



癒し♡



奥に大きなカメさんコーナー
動かない…寝んね中。


結構色々な動物が居て見出がある☆



フェネックさん



グリーンイグアナさん




こちらは大きくなった姿 恐竜みたいねぇ



ボールパイソンさん(ニシキヘビ)美しい☆



ゴールデンハムスターちゃん
大きさにビックリ!
娘のペットのハムスターに比べると巨大に見えた!



インコちゃん達 


特別室のビントロングさん
ポップコーンの匂いがするんだとか
ちょっと大きいから怖くて近寄れず
匂いは嗅げなかった…


お顔は可愛いね♡高い所にいる。


ここからはまた別のお部屋☆
そこは素晴らしい楽園だった〜♪


楽園ぽい♪
シロムネオオハシさん素敵☆



こんなに近くでしかも撫で撫で☆



カラフルな鳥達



黒くて小さな子達はアカテタマリンさん 
身軽にピョンピョンと飛び回る


小さくて可愛い☆


小さくて可愛い子はこの子も♡
人懐っこくて足元まで近寄って来るの〜
ミーアキャットちゃん



懐っこいのは黒くて大きなウサギさん達も♡
柔らかくてフワフワ♡可愛い〜


アルマジロも初めて見た〜



そしてここにはお目当ての〜
この子☆


ナマケモノさん♡
近〜い♡可愛い♡♡♡


君に会いに来たんだよ〜♡



こんな感じであっちにもこっちにも
動物やら鳥やらと楽園なんです〜



奥にはバスタブが並んでいて
中にはカピバラさんが☆



カピバラさん見たの初めてかも!
実物の大きさにビックリ!!



この部屋は楽園


楽し過ぎる


パラダイス


時間を忘れてずっと居れる〜
楽し過ぎた。
大興奮☆☆
大満足☆☆☆


これは来て良かった♪


ありがとうアニタッチ
ありがとう動物達☆イヒヒ


ウチのアニマルも元気です♪
娘のペットおもち君


毛のものに癒されております♪
あ、毛の無い子にもだった〜




ひとりごとランキング
ひとりごとランキング