2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ファスティング

かれこれ3週間目になりました。 週末ファスティング(断食) 半日ファスティングを取り入れてます。 16時間以上、食べない時間を作る。 昔から興味がありました。 プチ断食です。 色々な先生や、トレーナーさんが 書いてる資料を参考に取り入れてみたよ。 わ…

3063

秋の3連休 初日の朝は 父上を誘って親子で散歩。 母上は編み物に夢中で着いてこない。 最近通るたびに写真を撮りたい!と 思いながら車で通り過ぎちゃう、 いちょうが綺麗な所まで。 夕べの雨で葉っぱは落ちちゃったかなぁ… そこよりもう少し先まで行くと お…

よんぱち

生きてます 昨日、誕生日でした☆ よんぱち 48歳になりました。 キムタクと中居くん マツコデラックスちゃん 阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんと同じ歳です☆ウフ いくつになっても お誕生日は特別な日☆ コロナ…3波ってますけど お祝いしていただきました。 どうもあり…

秋だわね

行楽日和の日曜日来週はツーリングに出かけたい旦那さんが 気を使ってどこかへ連れてってくれるんだって〜 今朝は8時から公会堂の掃除だったから ほんとは気が進まないんだけど… せっかくそう言ってくれるならと お掃除が終わり次第、家に戻って 混むから早…