2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった…

決別の時が来てしまった… 何年一緒に暮らしただろうか… 私が全て悪いのよ… ごめんなさいね… 去年は大丈夫だったのに… 今年は絶望的… そもそもは、スダレの季節の夏 今年は雨も多くて元気なかったんだよね… 9月のある日 秋冬に向けて、伸びた茎を剪定したんで…

雨のドライブ

雨だから、 外仕事の旦那さんも休みの土曜日。 (土曜日は基本仕事の人) 土日、お昼の支度ヤダな…とか思っていた。 雨でバイクにも乗れないし、 道も空いてるだろうからって、 朝急に、 水車の里で昼蕎麦にするか?と提案された。 断る理由は無い。 雨だけ…

払いました

10月… 今月はいつに無く、お金が無い…。 おかしいな… ドロボウでも入ったのかな…? 考えてみたら… そうか… 10月からビールが値上げだって事で、 2ケースも買ったんだったよ…。 お米やお酒も買った。 それから、先月は山梨へ行ったり、 伊豆へ行ったりとガソ…

行ってみた

台風一過の日曜日。 進路が外れてくれたので被害も無くて良かった☆ 今朝は空気が綺麗で景色がバッチリ! あの、気になる白い点もよく見える! 母上の双眼鏡が1番良く見えるんだけど、 ウチには娘が小さい頃に誰かに頂いた、 おもちゃの望遠鏡もある。 スマホ…

目的

今週は両親と海へ。 一応双眼鏡持って行くけど、 目的は石拾い。 途中でおむすび買って行って、 海の公園で食べよう!と言われていた。 おむすび買うなんて久しぶり☆ コンビニとかでおむすびとか、 お弁当を買う機会が無いからねぇ〜。 外でおむすび☆いいじ…