2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢なおやつ

ここ最近、気になっていたアイスを買った。 セブンイレブンのアイス。 アイスの商品ケースにそのアイスだけ 値段が付いてな買った…。 いくらだろう…?? 高いと嫌だからと何度か買わずに 我慢したけど、行く度に気になり、 どうにも食べてみたくなって止まら…

カッコイイ!

あれはいいものを見た。 あんな風になってみたいものだ。 見たこっちまで、幸せな気分になり、 口元がほころんでニヤッとなってしまった。 2〜3日前の夕方のスーパーでのひとコマ。 わたくしは買い物を済ませ、 荷物を持ってお店を出る時の出来事。 一足前に…

お湯〜

夕べの話。 普通に夕食の後片付けを済ませて 1番目の人(この日は旦那さんだった) がお風呂に入っていたら、 ピーッピーッと聞いた事の無い音が…? 何の音?何の音??と思ったけれど、 風呂に入っている人のスマホのアラームか 何かかと思いそのまま。 2番…

昔懐かし

このお話をいったい、誰が分かるだろうか… 非常に昔、もう、数十年前の昔の話…。 わたくし大好きな番組がありました。 当時はもちろんインターネットとか 無かった時代だよ。 お洒落なテレビ番組。 毎週、夜楽しみにしていたんだよ〜 その番組が、今の時代に…

トレーニング

わたくし最近素敵な物を頂きました。 これを装着して、昇降運動をパワーアップ! これとは、足に付ける重り! アンクルウェイト。 片方500g 両方で1キロ! これがヤバい… ズッシリ… オモ。 1キロ太るとこんなだっけ? 結構な負荷が… かなりの疲労感が… 最初…

他では買えない物

【週2で富士山】の続き〜私くし、ずっと欲しい物がありました。 去年、富士山の吉田口で見たお土産コーナー 買って来ればよかった… 後悔…。 その後、近い方の富士宮口のお土産コーナー でも探したけど売っていないそれ。 無いとなると、益々欲しい… それ。 …

シーズン2

ブログを終了、閉鎖してから 約100日が経過した模様。 埋もれて消えてしまっているであろうと 思いながらも 久々に見てみると 誰かしら様が見て下さっている様で、 嬉しい限り(涙) ありがとうございます。 気まぐれに再開しようと思い立ち 本日より、ひっ…