2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すいてた

30日 年末帰省 高速道路 今年はみんな移動しないみたいだから 東名高速道路空いているかな。 それとも、新幹線や電車での移動を避けて マイカー移動で逆に混んでいるかもね… 空いてた。 朝は雨、だんだん晴れて来たよ。 ほんと空いていて、スイスイ貸切。 今…

20

ハピバ☆我が娘よ。 20年前、この世に誕生して 20年の歳月が経ちました。 お昼頃からお腹がハリ始めて、 夕方4時頃病院へ入り、 夜の9時15分に産まれました。 安産な方だったと思います。 20年前の今日の事を思い出してます。 小さな赤ちゃんは もう立派な大…

絆創膏

メリクリ!☆ 最近ケガばかりしているよ。 慌てん坊さん。(クリスマスに全く関係ない話だよ) 単なる、おっちょこちょいさ。 12月は気ぜわしいよね。 手を使うお仕事だから 血を出していてはいけないよ。 今月に入って3度あったからね… ちょっと注意力散漫だ…

無駄な1年

今年は美容院へ行く回数が激減で 随分と髪が伸びたよ〜 髪を伸ばしては、ウザくなり切る。 切っては後悔して、また伸ばす… そんな挫折の繰り返しで、 長い髪への憧れは遠い道のり… それでも、今年はコロナもあって 美容院へ行く回数が減って 暑い夏には束ね…

神池

パワースポット大好き☆ 摩訶不思議なミステリアスな所。 伊豆七不思議の一つ。 海沿いなのに、海水を含まない池。 大瀬崎の 大瀬明神にある神池(カミイケ) 不思議なパワーを貰いに出掛けたよ。 あの先は丸くドーナツ型の不思議な形 真ん中に池があるんだっ…