ピアス記念日

引っ越しまで後1週間。
バタバタと忙しい日々を過ごしております。

大体の準備が整い
居間は大荷物で大変な事になってます…。


モッサい高校の時代から
自由な世界へと羽ばたく娘。


私服を色々と買い揃えて、
スニーカーからパンプスへ
お洒落な女子大生へと変化の時を迎えてます。



ウチは代々ピアス一家。
母上はまだこの辺にピアスが売ってない
時代に東京まで行って穴を開けて来た人です。


その娘のわたくしも
早々にピアスを開けてましたので、
何の反対もありません。
むしろ大賛成!


超真面目なガリ勉娘はちゃんと校則を守り
高校を卒業して、本日無事に
ピアスホールを開けました〜。


パパとこんなの買ったらしい。
f:id:R-no-Room13:20190317134721j:plain


ビビりまくりの娘。
怖いなら止めればぁ〜


位置を決めるだけで時間がかかる
もっと外側、もう少し下…



黒い点の場所に決まった↓
f:id:R-no-Room13:20190317135136j:plain



一瞬で開くんだってぇ〜今凄いんだねぇ〜。
穴開け担当はパパ。
先ずは右側から〜


ごっつい手で大丈夫??
ヒョエ〜〜
キャーキャー言ってる図
f:id:R-no-Room13:20190317135625j:plain



パシュツ!!
はーい!一瞬〜〜!!
耳たぶ真っ赤っか。
f:id:R-no-Room13:20190317135724j:plain


はーい、反対〜〜
頭をガシッとワシづかみ〜!!
f:id:R-no-Room13:20190317135852j:plain


パシュツ!!
完了〜〜。
f:id:R-no-Room13:20190317140009j:plain


あっという間にピアス女子完成〜!!
よく頑張りました。パチパチ。
耳たぶ赤く腫れております…。
f:id:R-no-Room13:20190317142840j:plain


ピアス可愛いですねぇ〜。
似合ってますね〜。
これでまた、お洒落の幅も広がるね〜。

f:id:R-no-Room13:20190317142934j:plain


本日は、娘がピアスを開けた
ピアス記念日となりました。


親子で何をやってるんだか…。




日々の出来事ランキング