クリームソーダ

最近ハマってしまってます。


それが、あちこちのスーパーを探してみても
中々売って無いのです…。



これ☆
f:id:R-no-Room13:20190702160328j:plain



めちゃくちゃ体に悪そうな(ごめんなさい)
がぶ飲み メロンクリームソーダ



普段からあまり、ジュースと言う物は
飲まないので、わたくしにしたら珍しい。



こちら、既にクリームが入ってるんだか
クリーミーな緑色をしていますが、
これに、追いクリームを致します。


お高い、美味しいバニラが好ましいですが、
小さめの激安バニラアイスが丁度量的に
よろしいので、こちらを使います。


ジュース1本とミニバニラアイスで2人分。
f:id:R-no-Room13:20190702161059j:plain



バニラのアイスは気を付けないと
ポチョンと入れた瞬間に泡がブォォ〜〜!と
溢れて来ますので慎重に。
f:id:R-no-Room13:20190702161558j:plain




お家でクリームソーダを飲む。
何か嬉しい♪
お手軽クリームソーダ
f:id:R-no-Room13:20190702161626j:plain



旨すぎる〜☆
さすが、がぶ飲み!
炭酸飲料だけど、炭酸がそんなにキツくなくて
飲みやすい〜
グビグビ☆プファー☆クーッてなる♪
お安いアイスも溶けてまたそれも旨し☆



1人でコソコソ飲む時は、
もっと大きなコップでアイスも全部♡
f:id:R-no-Room13:20190702162045j:plain



ちょっと中毒になってます。ヤバし…。
今、冷蔵庫には〜
f:id:R-no-Room13:20190702162255j:plain


どこのスーパーでも買える様に
売ってておくれよ〜〜!!
中々見ないこのジュース。
これが欲しいが為に、わざわざ行くお店。



隣の母上の家の冷蔵庫にも増殖中〜!!
わたくしが教えちゃったのよ。ウシシ。







ひとりごとランキング