No.45 バックの中身

一度やってみたかった!私も大好き!バックの中身です。

f:id:R-no-Room13:20170402142800j:plain


最近小さなお財布に替えたので、死蔵していたヴィトンのアクセサリーポーチを愛用。
革紐付けてショルダーにして使用中。

同じくヴィトンの4連キーケース。
中に免許証も入れてあります。これとスマホだけ持って娘ちゃんの送り迎えも行く。

限られた極小ポーチ、エコバッグもコンパクトに。(コムサ)、お財布(パッカパッカ)
ハンカチ(本日はラルフローレン)、
口紅(蓋に鏡付き)、そしてスマホ
iPhone SE



荷物が軽いのはとっても気分が良いです!
車の中にはいつも、もう少し大きめな買い物用エコバッグも入れてあります。

しばらくは、持ち物がミニマリストです。
小さなお財布、非常に使い辛いです…。

使い辛いので、お金を支払うのが面倒。
あまり財布を使わない、イコール無駄遣いが減る!

「あ!あれ買い忘れた〜! でも財布が面倒くさいからいいや…次回で。」

「誰か1円持ってない?」と聞かれても、
あるだろうけど、面倒くさいからいいや、
「無いです。」

などと、面倒だから 何かと財布を出す機会が減りました。

お気に入りのお財布なら、見せびらかしたいから多分、
「はーい!はーい!1円?2円?私持ってるよ〜!」
と、これ見よがしに財布を出す機会が増えるでしょうね。イヒヒ。

と言う事は、使い辛い財布はその使用頻度が減り、結果的には無駄遣いが減り、節約になる優秀な良い財布!だったと言う事になりますな〜。 ウヘヘ。