No.49 昨日の続き

どうも こんにちは
昨日の続きです。

写真集の中身を勝手にブログに載せては いけないらしく、写真を削除しました。
無知でスミマセンでした。

ブログって難しいですね…。
つまらなくなったので 辞めようかと思いましたが、今後気をつけて書いて行こうと思います。

昨日書きました通り、ミニマリストと汚部屋と、ビフォーアフターのBeforeが、どれも好きなのですが、 0円ハウスの様な、生活がそこにあるだけな感じもたまらなく興味深いです。


以前、前世は…?と言った文を書きましたが、もしや…そっちにルーツがあるのでは?なんて思ったりして…。

わたくしが男性だったら、バックパッカーで世界中を旅したりとか、小屋暮らしとか、Bライフとか…もやっていたかも知れません。

小屋暮らし、Bライフ、これもまた魅力的。
小屋暮らしのブログも夢中で見てました。
今も覗きます。

ロマンですな〜。
羨ましい世界が色々あるものですな〜。

どうして男性に生まれなかったかな〜。
どうしてもっと若い時に、こんな色々の世界がある事を知らないで過ぎて来てしまったかな〜。 しみじみ…。