名古屋へGO!

入学式の為、前泊で名古屋入り。
わたくしだけ娘のお部屋へお泊り〜。


パパさんが娘に会いたいと言う事で
車で送ってくれたので行きはお気楽〜!!
帰りは1人で新幹線。不安…。


朝、7時出発〜!!
行きは良い良い〜
虹に遭遇〜ヒャッホー♪
f:id:R-no-Room13:20190331185141j:plain


道は空いてて早く着いたよ〜
f:id:R-no-Room13:20190401052318j:plain


9時半頃に到着〜。
そのまま娘を乗せて3人で名古屋見物に行く。


名古屋は都会だね〜〜
f:id:R-no-Room13:20190401054446j:plain


大須商店街って所まで行って来たよ。
たくさんの人で賑わってた〜!!



何だ!あれは!!??
何かデカイものが居たよ〜〜!!
f:id:R-no-Room13:20190331194543j:plain

名古屋がビックリするくらい寒くて
風がビュービューで、
着る予定のなかったダウンを着てるパパ。




こっち振り向いた〜!!鳥?
f:id:R-no-Room13:20190331194644j:plain


名古屋って所は面白いなぁ〜
チンドン屋さん?も見たよ〜



大須観音でお参り〜
娘が1人暮らしに困りません様に〜。
f:id:R-no-Room13:20190331204446j:plain



お昼は、矢場とんてお店。
f:id:R-no-Room13:20190331195159j:plain

味噌カツデビュー!!
初めて食べた味噌カツは想像と違った〜
食べ終わって外に出たら
お店の外にはズラーッと行列が出来てたよ〜
大人気のお店は凄いね〜!!


後、名古屋で見てみたかった物!!
見れた〜!!嬉しい〜!!
ななちゃん人形〜!!
デカイ!!

f:id:R-no-Room13:20190331204946j:plain


名古屋観光を一通り楽しんで、
再び娘の寮まで送ってもらう。


日曜日しかお休みが無いパパさんが
明るい内に戻れる様に。

ありがとう!!お疲れ様〜!!
気をつけて帰ってね〜!!



娘のお部屋に入る。
1週間ぶりの部屋は綺麗に片付いていた。
良かった〜。ゴミ屋敷になってなかった〜。


スーパーまで買い物に行って来て、
一仕事。
f:id:R-no-Room13:20190331231602j:plain



玉ねぎ1個と、しめじ、ピーマン、ベーコンを
カットして小分け。
f:id:R-no-Room13:20190331231858j:plain


土日には自炊を頑張れ!
パスタやスープ、カレーを作って食べろよ!
小分けを冷凍保存した。
f:id:R-no-Room13:20190401052734j:plain



夕食はサッパリがいいと言われ(昼味噌カツ
スーパーのだけど高級お寿司
(普段に比べたらお値段が…)と、
焼き鳥をちびまるこちゃん見ながら食べた。

f:id:R-no-Room13:20190331232428j:plain



手作りの料理を振る舞いたかったけどね〜
明日から寮の食事も出るから材料が
余っても困ると言われたしね…


綺麗に保たれた、お風呂をもらう。
ちゃんとしてるんだなぁと感心。



夜はこんな事して過ごした〜
ホラーだね…。
f:id:R-no-Room13:20190331232857j:plain


娘と2人で楽しい夜♪
話は尽きない。


引っ越しの時せっせと運んだ寝袋をセット。
今夜はこれで寝る。
f:id:R-no-Room13:20190401054717j:plain

明日はいよいよ入学式。
新年号の発表の歴史的瞬間に…
お式中の予定…。

何になるのでしょうかね〜。



その後、わたくしは1人で無事に
新幹線で帰れるのか??




続く〜。




日々の出来事ランキング