GWのラストを飾る

GWラストの日はランチに出かけた。
大人ランチはお蕎麦屋さん。


素敵な佇まい。
f:id:R-no-Room13:20190506174032j:plain


高級そうなお蕎麦屋さん。
ここめっちゃ高いよ〜とビビらされる…
(そんな事は無く安心した…。ワハハ)
f:id:R-no-Room13:20190506174836j:plain


美しい庭園のお蕎麦屋さん。
いいお席で嬉しい〜!!
f:id:R-no-Room13:20190506192034j:plain


午前中に売り切れてしまうと言う
だし巻き卵を注文。

f:id:R-no-Room13:20190506175321j:plain

フワフワ♡甘さとお出汁と何とも言えない♡
おろしのタレを付けるか付けないか
付けなければ、まるでスィーツの様で
付ければまた、お出汁が引き立ち旨し!!
どちらも美味しくて、一々迷う。


わたくしは温かい天麩羅蕎麦(寒かったので)

f:id:R-no-Room13:20190506190844j:plain
大きな海老の天ぷらが2本〜
食べ応えありました〜!!
こんなに大きな海老久しぶり〜


お連れさんは鴨南蛮
そっちも美味しそうね〜迷ったわ〜
f:id:R-no-Room13:20190506191035j:plain


今日は少し曇り空で寒いから
温かいお蕎麦にしたけど
細くて綺麗なお蕎麦だったから
是非、暑い時に冷たいのが食べたいね〜
また来たい。


大人ランチは、デザートもお洒落カフェで。
こちらもほーんと素敵なお店♡


古民家カフェ
f:id:R-no-Room13:20190506194502j:plain


こだわりのコーヒーと
ナッツのタルト。
これメッチャ美味しかった〜♡
f:id:R-no-Room13:20190506194635j:plain


あ〜〜何て幸せ♡
素晴らしいGWよ〜。


この素敵な古民家カフェの窓に注目!!
f:id:R-no-Room13:20190506195921j:plain


小鳥が!!
凄ーい!!
可愛い〜♡
感動〜!!
f:id:R-no-Room13:20190506200044j:plain


あれ、わたくしの部屋にも欲しい!!
やりたーい!!!
あんな風に窓から小鳥を見たーい!!


久々にワクワクした〜!!



家に帰ると、午前中で仕事が終わったとかで
旦那さんが帰っていたので、
こんなのが欲しいんだよね〜と話した。
f:id:R-no-Room13:20190506203513j:plain


「そんなの すぐ作れるぜ〜」と。


作ってくれた〜!!
f:id:R-no-Room13:20190506205404j:plain


そこら辺に落ちてる竹を拾って来て、
家にある廃材で、ほんとにすぐに
作ってくれた〜!!!スゴ。


見て〜♪高さもバッチリ〜!!
f:id:R-no-Room13:20190506202257j:plain


外に一々回らなくても
窓を開けて餌を入れてあげられるよ〜♪
f:id:R-no-Room13:20190506202526j:plain


嬉しいなぁ〜
明日小鳥の餌を買って来よう〜♪



部屋に座ってバードウォッチングが
出来ちゃうよ〜ワーイ!!!
f:id:R-no-Room13:20190506202826j:plain



楽しみ〜〜☆
今日は何ていい日なんだ〜〜!!!




GWのラストは最高の1日で終わりました〜
明日からまたお仕事頑張れまーす☆



日々の出来事ランキング