ベビーラッシュ

すっかり畑ブログになりつつある。


『そっちの世界〜②〜⑧』シリーズは
今後も続きそうなので、
この辺でタイトルから外す事にする。



20日大根☆成長が早くて楽しい♪
f:id:R-no-Room13:20210516091317j:plain




双葉ちゃんの間からまた新しい葉っぱが!
茎が赤いのが何とも可愛い♡
f:id:R-no-Room13:20210516091847j:plain







黄色ピーマン
4日前に3つあった蕾が、4つに!!
来客じゃ無くてこれは住んでるね…
f:id:R-no-Room13:20210516085908j:plain




長茄子にベビーさんが!!
嬉しい〜♪
f:id:R-no-Room13:20210516090409j:plain






三つ葉にも☆
三つ葉は隣の庭から移植して来た。
ちゃんと根付いたっぽい☆
f:id:R-no-Room13:20210516090754j:plain





大玉トマト
花が咲いていたのを選んで買ったので
なんの苦労も無くベビー誕生〜☆



気づいたら丸い実が!!!
f:id:R-no-Room13:20210516085312j:plain



こっちも!!
きゃわゆい♡テンション上がるぅ〜↑↑
f:id:R-no-Room13:20210516092802j:plain




梅雨時に入ったので、
小さな実に雨が当たらない様に、
ビニール袋を被せてみたよ。
f:id:R-no-Room13:20210516093126j:plain



まだ小さいからいいけど、
もう少し育って来たら、
ちゃんとした対策を考えないとね〜




柚子の木には、
今まで、全く気付きもしなかったんだけど
こんな可愛い白い花の蕾が☆
f:id:R-no-Room13:20210516103543j:plain




咲くのが楽しみ♪
f:id:R-no-Room13:20210516093700j:plain



フェンスの向こう側、刈った雑草の中に
赤い野苺だか、木苺だか。
f:id:R-no-Room13:20210516094312j:plain



あんな所に自生してたのね〜
知らないでチョキチョキと草と一緒に
伐採しちゃたよ…ごめんよ〜




いづれこっちに引き込みたい☆
f:id:R-no-Room13:20210516094541j:plain







梅雨になると畑仕事が出来なくて
ちょっとつまらないなぁ〜
f:id:R-no-Room13:20210516094718j:plain




こんな感じの雨の日曜日







ひとりごとランキング