三兄弟

お天気が保たれてますね〜
蒸れ防止に
トマトのビニールは外してあります。


大玉トマト
三兄弟になってる〜☆☆☆
並んでると可愛い♡
f:id:R-no-Room13:20210525160854j:plain


近くにいるだけで
トマトの独特の香りがします
スーパーで買って来たトマトはしないね。
懐かしい様な…
そう、そう、トマトってこんな匂いだ!
って思い出す香り




黄色ピーマン花が咲いたよ〜♪
f:id:R-no-Room13:20210525163735j:plain




白い可愛いお花なのね〜
f:id:R-no-Room13:20210525161347j:plain








20日以上経過した20日過ぎ大根
f:id:R-no-Room13:20210525161507j:plain




間引く
まだ丸くなってないなぁ〜
f:id:R-no-Room13:20210525161536j:plain





つるなしインゲン
遅ればせながらの3つ目の芽も
ニョキニョキ成長中〜
f:id:R-no-Room13:20210525161825j:plain




奥の枝豆三兄弟
あまり注目してないけど、
いつの間にか結構大きくなってるよ〜
f:id:R-no-Room13:20210525164140j:plain




つるなしインゲンとの間に
20日大根の種がこぼれたらしくて
1本だけみんなと離れた所で
頑張ってる子がいるよ〜
f:id:R-no-Room13:20210525162253j:plain




ウチはよく親子丼を作るんだけど、
その為に三つ葉を買っていたんだけど
三つ葉って、他に使い道が無くて余る…。
でも、アクセントに欲しい。




畑で使いたい分だけ収穫出来るなんて
最高〜☆
これは植えて良かった☆
f:id:R-no-Room13:20210525164523j:plain


近々自家製三つ葉で親子丼をしよう♪


本日のキーワード 3




ひとりごとランキング