No.279 出ました!

お天気が良い休日の土曜日。

旦那さん仕事。
娘ちゃん、月曜からテストの為勉強。


わたくし自由の身!ワーイ!!
何をしよう!
ワクワクが止まらない〜!!!


美容院にも行きたいけれど、
今年こそは髪を伸ばしたい!!
今を乗り切って夏には縛れる位にしたい。
だから、ボサボサだけど美容院は却下。


隣の両親が、ホームセンターに行くと言う。
おー!一緒に乗せてって〜!!


長ーい組み立てシェルフを買うとかで、
帰りは母上が後ろの席に乗り、
助手席を倒して積んで来るから、
わたくしは乗れないと断られた…。


そうですか…残念…。
それでは、せっかくの休日。
アレをやろーじゃないか!!!


出ました〜!!!
模様替え〜&掃除〜 !! パチパチ!!


模様替え前回は10月に、その前は4月の記録。
(No.191 模様替え)
(No.61 日曜日)


ではBeforeから〜
f:id:R-no-Room13:20180224143737j:plain


机の向きを窓側へ、チェンジ!!
after〜
f:id:R-no-Room13:20180224143839j:plain


ポイントは窓!
実は窓の外、長ーい間ボーボーの荒れた
背丈程伸びた茶畑だったんだけど、
すっかり刈り取られて丸見え状態になった。


最近、そこを何やら開拓し始めて
畑を始めるらしく、人が年中来ている。
f:id:R-no-Room13:20180224145213j:plain


わたくしの窓から、丸見えなのが難点。
そこで、カーテンの位置を下げて
目隠しをしました。
f:id:R-no-Room13:20180224144407j:plain


模様替えは気分が変わっていいね。
新しい向きでおやつタイム!
f:id:R-no-Room13:20180224144812j:plain


相変わらず、模様替え病は時々発症するよ。
何の前触れも無く突然始めるから
自分でも、それがいつ?かは謎…。




人気ブログランキングへ