夏の終わり

お気に入りの夏用の靴

何年前に買ったんだったか…
記憶に無い…


娘がまだ中高校生の頃、
横浜とか家族旅行した時代に
履いて行った様な…
結構前だな…



そんなお気に入りの夏用の靴を
とっくに捨て時を過ぎてた靴を、
やっと捨てた。


2足



革のメッシュの方はお出かけ担当。
クロックスは普段用、スーパーにも
履いて行く。




先の尖ったメッシュの方は
綺麗目な服装にも合うし、
ペディキュアもチラッと見えて
まるでオシャレさんみたい♪
で、気に入っていた。


ババァの血管浮き出た足失礼…スマヌ



ここ数年、指先の出る、
サンダルと言うタイプが履けない…


寒い、冷える…
夏のスーパーなんて、
サンダルで行こうもんなら、あーた、
冷や汗と共に、お腹がクルクル…
危険なんでさぁよ…



若い頃には、平気だったのにね…
おばさんになると、
足が冷えて困ってしまうわ。


そんでもって、
クロックスはかなり優秀☆
スーパーにはバッチグー☆



サンダルを履かなくなって久しい
ババァだけど、誰にも見られない
ペディキュアが唯一チラッと見える
メッシュのお気に入りは、
こんな事になっている…


(汚い靴をゴメンなさい…)



ボロボロ…ハゲハゲ…




去年もう既にこんなだったんだけど
今年も履いた。



前回書いた、伊豆にも履いて行った。
ところが、
メッシュの方、暑い!!
穴が開いてるから、外気温や
アスファルトの熱が暑い!!


スーパーでは冷えるのに、
暑いのもまた、大敵である。
熱中症になりそうだった…



大室山では歩くと思ったので
クロックスの方も車に積んで行き
履き替えて行った。



山頂を一周回ったら…



こんな事になってしまったよ…



何か歩きにくくなったと思ったら…
パックリなってた…


長年愛用のマルチクロックスを
手離すよ〜


さよなら〜



で・も



もう一足あるんなぁ〜☆




好き過ぎて、
使い勝手が良すぎて。


ほんとは、
とっくに一足捨てる予定だったんだ…
壊れちゃったから、
心置きなく断捨離です。



なぜ?
オンボロになってるのに、
捨てられないのか…?



それはね、
代わりの靴を買いに行く時に
履いて行く靴が無いから…


さて、困ったよ…
スニーカーで靴下履いて
来年の夏用の靴を買いに行く事になるわ。


捨ててばかりで買う事をしないと…
オシャレな靴コーナーに
履いて行く靴が無い!
と言う始末…。



だから、益々クロックス生活に
なってしまうわ…。



夏場にお出かけできない理由よ。
困ったわ…。



どうする?来年の夏…。




今夜は、
中秋の名月で満月
見れるといいですね。









ひとりごとランキング