グレードアップ

今年の目標が早々に叶った☆
可愛いラグを買いました〜♡


赤いギャッベ



物欲の無いわたくしにしては
珍しく本気な買い物☆



最初から、
買うなら色は赤!と決めていたので
気に入ったものに出会えて良かった〜♪




ずっと気になっていたギャッベ
遊牧民の細かい手仕事(細かい程お高い)



こちらが2畳の部屋から使っていた
4枚を貼り合わせているカットじゅうたん
洗ったりお手入れはラクだったけど
薄くて底冷え…温かくはなかった…。



ビフォー



ギャッベに替えたら〜
浮いていたひょうたんランプとの
色の調和もいい感じ〜♪



ウール100%フカフカで温か〜い♡
50年使えるとか言うよね〜
わたくし100歳まで使えるのね〜☆
おばあちゃんになっても赤いギャッベ


黄色い動物のモチーフがアクセント☆



欲しい物があった時は迷わず
買った方が良いよ☆


買わないで後悔するより、
買って後悔した方がいい。
物は残るから。  by母上


選べずに迷ったら
両方とも買えばいい。
借金するほどの高額じゃ無いなら
どっちも買えばいい。 by母上



頼もしい☆












ベッドの話。

安っいベッドを買ったんだけど
ベッドボードがないので
入っていた段ボールを使って
なんちゃってベッドボードを
自作した話を前回書いた。

これ↓



問題無く使っていたんだけど、
いかにせよ段ボール…
ダニがわくと嫌だから、
ずっとは使い続けられないよね…


そこで!
旦那さんが余ったウッドデッキの材料で
ベッドボードを作ってくれたよ〜☆


ウッドデッキが完成してしまい、
手持ち無沙汰になってしまったらしく、
お天気が悪いとバイクにも乗れず…
ピザ窯も屋根が無い所だから作れないし…


と、言う事で
急遽、わたくしのベッドボード制作に〜


表面を削ってる所



ペイント〜白いペンキは、
娘の部屋のリフォームの余り




ハードルみたいなのが出来上がる




チョチョイのチョイの間に
出来ちゃった〜☆スゴ!




こんな感じになりました〜☆




ベッドに合わせると〜
こんな感じ〜いいじゃーん♪



ビフォー



アフター




いい感じ〜☆
何でもオフホワイトに塗って来た
歴代の家具達とも統一感があって
中々いいじゃーん♪



赤いギャッベともよく似合う☆
新しい部屋がグレードアップしました♪




物の価値は人それぞれ
今年の目標は叶ったので
もういいです☆ニャハハ






ひとりごとランキング