立春の頃

昨日は立春でしたね
もう春になるんですね〜


庭のふきのとうが☆
可愛い芽を出していました。



確実に春が来ておりますなぁ〜



朝、晩の寒さも
もう少しの辛抱だわね〜



消耗しまくりのエネルギーを
後、もう少し頑張って
乗り切れる様に、


お誕生日でも、記念日でも無いけど
どーんと、うなぎを食べに出掛けた。

(大人になったんだなぁ〜
こうゆう事が出来る様になりたかった)





ここの鰻が好き☆



前回と同じお席だった。




今回は鰻丼を注文。



ワオ♡美味しそう〜♪



皮がパリッとしていて
身はフワフワ〜ほろっほろ♡
間違い無い☆美味しい♡素晴らしい☆





たまには栄養を摂らないとね〜
明日からまた頑張れるわ☆



温かくなるまでもう少しの辛抱よ〜



頑張って乗り切ろうね〜







ひとりごとランキング