ざわめき

ザワザワ…
ざわめいている…

ざわめきかけてくる…
何かが…


何だろう…
ざわめきは雑音の様な…ノイズ…



毎日落ち着かない…
何か集中力が無い…



気分が晴れない…



病気か?
鬱か?



鬱なのか…?




なーんてね。
単なる掃除サボり過ぎてて
ホコリ達がざわめいてるんだよ〜(ボヘへ)



自分の部屋(2畳なんです激狭)
いつから掃除して無いかな…



軽く掃除機かけたり、
不用な紙類とかは処分したりはしているよ。




でもここしばらく、珍しく、
何ヶ月もあの病気が出て無かったよ!



そう、
しょっ中模様替えしたい、変な病気…。
落ち着いた頃また、シャッフルしたくなる、
落ち着かない病。
落ち着かなさを味わう病気…?




前回はいつ、やったっけ…?
ブログって記録に便利ね〜
ちょっと調べてみたわ。



今日が1番上
前回は、去年の7月23日っぽい。



これは机の向きを現したヘンテコデータです。
(途中、ブログに書いて無い時もあるね)
f:id:R-no-Room13:20210529161642j:plain



今回は随分と間が空いた。
落ち着いていたのね〜☆(いい事だわね)



そんでもって、
ほぼ10ヶ月ぶりに模様替えをしました。



信じられないくらいホコリが出ました!!
家具の後ろからね…
(恥ずかしいから写真には残せられない…)



ざわめきの正体はやっぱりホコリだな。
きっと物陰から、
「掃除しろー汚ねえぞー!」
「ひでぇ〜ぞ〜!病気になるぞ〜」
とか、毎晩ざわめくんだわ…



今回は、いつも以上にしっかり掃除した。
ざわめきが止まってくれます様に…。






ビフォー
長い事見慣れた机が西向きの部屋
散らかって、雑然としている…
f:id:R-no-Room13:20210529164040j:plain




アフター
最近は、西か南かの繰り返し。
また気分が変わって良い♪
f:id:R-no-Room13:20210529164903j:plain




そして、この病気なんだけど、
いつ発症するか自分でも分からない…。



昨日の夜まで、
全くそんな気も無かったんだわよ。
今朝急に、思い立ってやり始めた。
いつも不思議…



何のサインだろう…
何か覚醒でもするのかしら〜☆



何てね、
今まで何も起きて無いわね…。
単なる、汚すぎていよいよやれよ!と
言うサインだわね。



ホコリ達のざわめきをキャッチした話。





ひとりごとランキング