一角

部屋の一角にカフェみたいな
スペースを作りたい


急にそんな事を思い立った…
たった2畳の極狭の部屋の一角に。



いつもの病気は相変わらず。
(しょっ中、机の向きを替える病)
5月に南向きにしていた机を
また西向きにする。


でも今回は、
ちょっと今までとは違う感じに…。


カウンターをやめて
独立したテーブルにしてみた。



窓側の小さなスペース
かなり気に入ってる♪



狭い2畳を半分に区切る
窓向きに座ったり
北向きに座ったり
自分が回転して過ごす。




全部それぞれ違う色味の茶色だった物を
昔、オフホワイトに塗った
ペイント三兄弟も並んだ。




統一感〜 ボロさ加減も〜



狭いので姿見の置き場所がむずい。
また鏡を見ながら運動する事になった。
(角材を使って昇降運動を毎日30分)



ガニ股に気をつけるから良い。




窓辺を飾りたくなったりして





 
100均のエアプランツを
2つ仲間に迎えた♪



また、気分が変わって良い☆
小さな世界でそれなりに
楽しんでいる。





ひとりごとランキング