お帰りの会

パパ主催で娘の『お帰りの会』が
開催された☆


去年からずっと言ってたんだよ〜
帰って来たら焼き肉連れてく!って。


少ないお小遣いから、この日の為に
コツコツ貯めてたんだってさ。
(涙ぐましいねぇ〜)
遠慮するなよ〜ってご馳走してくれた♪



お帰り〜☆運転免許もおめでとう☆
乾杯〜☆





個室☆




遠慮するなと言われても…
ちょっと高級なお店だから
ビビって頼めない…
主催者にお任せした。


お花が咲いてるぅ〜☆
先ずは安心のファミリー盛り





娘ちゃん大好物の桜ユッケ




海鮮盛り



厚切り牛タンステーキ



その他豪勢に色々頼んでくれた☆



今回、初めて食べた部位☆
ゲタ



個人的にかなり好き☆
旨みたっぷり、ジューシーだった☆



素晴らしいお帰りの会だった♪
娘も大喜びだった♪


いつもよりちょっと高級な焼き肉屋さん
満足度も高い☆☆☆
次の日、もたれなかった!スバラシイ☆



ご馳走様でした〜♪
パパさんありがとう〜☆
また連れてってね〜ニャハハ



だんだん我々親は若くないので
今後は高級焼き肉屋さんで、
いいお肉を少量味わう方式が
いいよね☆と、なりました。
(お寿司もね)







日々の出来事ランキング