No.110 20代になる!

わたくし40代半ばの中年オバさんでございます。


更年期対策の一環で初めました、踏み台昇降運動。去年の8月26日よりスタートしました。ほぼ毎日、20分日課にしております。



何と!本日、
体内年齢が!


20代になりました〜!!!

f:id:R-no-Room13:20170622155124j:plain



ダイエット目的では無いのですが、やっぱり嬉し〜い! イェーイ!!!


スタートの頃は体内年齢が1番先の表
f:id:R-no-Room13:20170622154000j:plain

体内年齢 36歳


今日 29歳!
f:id:R-no-Room13:20170622154156j:plain


手書きの記録表は12ページ目になります!
体内年齢はいつの頃からか1番後ろになりました。体組成計の順番です。


いい感じですね〜!
まさか20代まで突入出来るとは思っておりませんでした〜!(体内年齢がですが)


お菓子もフルーツも食べてますよ〜!
最近の大人の離乳食生活のせいかな?
(昨日のブログねNo.109)


更年期症状の、突然カッカと燃える様に熱くなるのも、なりませーん!


普段全く運動をして来ない人生でしたから
今が1番毎日やってると思います。
たったの20分だけどね〜


言わなきゃ誰にも分からない…
わたくし、体内年齢、20代なの!


ひとりごとランキングへ