おやついろいろ

最近のおやつ事情

こんなの出たんだね〜♪
知ってた〜??


ヤマザキまるごとバナナのシリーズより
モーモーチャーチャー風味オムレット
f:id:R-no-Room13:20200223151054j:plain


モーモーチャーチャーとは
マレーシアのスイーツだよ☆
f:id:R-no-Room13:20200223150957j:plain



中身は緑色のお豆とか
お餅みたいなのも入っていたよ〜
f:id:R-no-Room13:20200223151232j:plain



クリームが杏仁豆腐みたいな
ココナッツみたいな南国アジアンなお味☆
わたくしの好み♡で美味しかった♡



続きまして、ベルギーワッフル☆


ギョースーでベルギー直輸入の冷凍のだよ。
10個入りで368円だったかなぁ〜 
ワッフルって結構高いからお買い得だわね☆
f:id:R-no-Room13:20200229125204j:plain


常温に戻してそのまま食べれるみたい。
冷凍庫にストックしとくと助かるね〜
f:id:R-no-Room13:20200229125303j:plain



わたくしはトースターで少し焼いて
サックサクを♡ほんのり甘くて美味しい♡




ベルギーの番組見てて
久しぶりに食べたくなったんだよね〜☆
f:id:R-no-Room13:20200229151603j:plain




ワッフルのお店
f:id:R-no-Room13:20200229152840j:plain



おばさんが1枚づつ丁寧に焼いている
f:id:R-no-Room13:20200229152852j:plain



焼きたてはさぞかし美味しいでしょうなぁ〜
f:id:R-no-Room13:20200229153134j:plain



見ていたのはやっぱりこの番組。
f:id:R-no-Room13:20200229153008j:plain



ジャムやシュガーをかけて食べるのも
いいわね〜♡次回はそうしよう♡

f:id:R-no-Room13:20200229153029j:plain
クリークソースとはさくらんぼの事だって。


しばらくワッフルが楽しめるわ♡



しばらくは楽しめると言えば…



こんなにいっぱい貰った〜〜☆
もう、何本か食べちゃったんだけど、
まだこーんなにあるよ〜♪
f:id:R-no-Room13:20200301113011j:plain


これ美味しいんだよね〜☆
ウハウハです☆



貰ったと言えば…
こんな素敵な高級な生食パンを頂きました☆


晴れパン☆
f:id:R-no-Room13:20200227153942j:plain


頂いてすぐまだ柔らかくてフワッフワ♡を
ちぎってつまみ食い〜♪贅沢な極み☆
f:id:R-no-Room13:20200227154032j:plain




何も付けずにそのまま生のままで。
甘くてフワッフワでめっちゃ美味しかった〜♡
食パンと言うより、スイーツです☆
f:id:R-no-Room13:20200227154100j:plain



高級生食パン☆
自分では中々手が出ないから、有り難いです☆
こんな美味しい物をご馳走様でした♡


おやつに恵まれております☆幸せ♡
ちょっと太った…ヤバ。





ひとりごとランキング